当ブログにご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。

ブログのバナーで文字化けがおきているのを
Facebook友だちのまっちー、かおたん、みきさんに助けてもらいながらもなかなか着手できず
新しいことに挑戦する頭が固くなってることを自責めしそうになってました。

ありがとうございます。
みんなのブログはこちらです。
まだバナーと連動できてないのでリンク貼ります。



100点目指して投稿出来ずにいましたが、ひとつずつ。
助けられてる、守られてるを実感しながら
不完全なまままずは投稿します。

この緊急事態宣言の自粛中
思う以上に疲れてしまっていたことに気づき。

ゆっくり
書き出していきます。


緊急事態宣言一部解除に伴い再オープンしたショッピングモールに


予約していたこの本取りに行きました。

向江さん・まっちーからの直販に切り替えて手に入れてはいましたが本屋さん応援します。

どなたかにお譲りしてもいいですものね。


皆様の、誰より自分の心と体の輔となりますように。