参加された方にご迷惑をおかけしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
メンタルにムラあり。
こちらの他にもいくつかzoomミーティングに参加させていただきました。
せっかくの場なのに
もれなく不審者状態でした。

家族に対するおかしな前提を抱えているようで
仕事終わって
風呂に入ったりとかもそこそこにまずは出しゃばりたい

けど、落ち着けなくて
風呂に入ってさあ出しゃばろう。
心おきなく出しゃばる居場所を探して外に出たら出たで電波状態はすこぶる悪い

ちゃんと周りに配慮するためにはやりたいこと制限されるくらいでちょうどいい


まだ、本当にしたいことと身勝手の区別がついていないんだってことを思い知らされました。