いつもと違う、

昔ともちがんさゴールデンウィーク

でも変わらない、変えられない方の仕事がある日常。

とめどない不安と恐怖。

だいぶ感じきったかな。

それどころではない方

なんなら渦中の方もいらっしゃいますよね。

それでも祈ります。

どうか皆様の日常が少しでも穏やかでありますように。


 わたし、つくづく頭の中にいろんなタグつけてモノを見てる後者だなぁっと呆れて笑えました。

何をお伝えしたいのやら。

おつきあいありがとうございます。


「後者」についてはこちらの本の作者

向江好美さんのブログにて。お読みになったら戻ってきてください。





汗汗汗あせるあせる汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

明日、ではなくもう明けて今日、5/4も家事終えてから仕事に出ないといけない。
寝とかなきゃ☆彡 ^_^;
いや、もはや起きねば。動き出さねば。の時間。
なのになぜか気になってしまってブログ入力。
伝えたいこと書き出してから入力するのが結局早いのに行き当たりばったりで。

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ちなみにスカパラは結成30年の歴史ある漢集団バンド。
でっかいサックス抱えた谷中さんが多分ど後者。
他の人は前者さんっぽい。

何があっても続ける。
たとえ要を失っても。

コレに尽きるんだなぁってことを考えたんです。

介護の仕事を始めとする
わたしの周りのあれやこれ。
苦手だ不器用だとネガティブな思いを撒き散らして雰囲気悪くするヒマがあるなら。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

”介護の記事100分の68 撮影

https://ameblo.jp/miracle8921/entry-12594104066.html

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗汗音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
この記事の中で5/2
(dramsだった青木達之さんの命日だと思い出しガクブル)
なんの気なしに投稿したInstagramは
非番で自転車漕いでふらり立ち寄った
レトロ専のCDショップサミーで購入したって内容。(店主さん、「うちには新しいものはないからね」って笑ってたっけ^_^;)


青木達之さん急逝前後に関するドキュメント映像作品です。
ちなみにこの人↓はトランペットのNARGOさん。前者さんかなぁ。

 


撮り続けるスカイツリー。😅ゲイン塔のてっぺんにはエメラルド。