久々にケガに繋がる大失態をしでかしたことを投稿しました。

「また責められる」「誰もわかってくれない」
「言い訳はしない、黙ればいいんでしょ?」
「どうせわたしができないからだよね」

いじけのループにハマりかけまして。

はっ。
失敗したこと一番責めてんの自分。
悔しいって感じることまで封じ込めてた。


そこは分けなきゃ。



失敗自体は仕方ない。
責められて嫌な思いになるのは

いじけて逆ギレする自分を認めたくないからだ。

悔しいって感じ切らないと進めないってのはこのことか。


ツレの原田病定期通院で見かけた桜。
ソメイヨシノではないらしくガッカリ。


前者後者

いつか誰か、そして誰よりわたしの心と体の輔となりますように