わが家は前者さんの箱庭の理想郷。
人間関係のサンプル事例検討にしていただければ幸いです。
最近家族、特にわたしが勝手に悩んでいる悩ませるこやつらに対して前者後者がひっくり返りつつあります。オンナは怖〜い

姑前者疑惑
子どもその1後者疑惑

その1は
感覚過敏で情報拾いすぎて沈んでる前者なのか?いずれにしてもわたしにとっては神的存在です。
後者の潜りなのか?にしては行動にソツがないし。とかわたし自身後者だもんでまだ理解進んでないです。
この記事で、姑が前者にひっくり返りそうです。
まさにロッテンマイヤー先生的クソババ
な人なのです。

ロッテンマイヤー先生の箱庭の外は案外自由だというのに
その「自由」は、勤勉というルールに違反するから認められない
と。
親なんだから子どもにルール仕込むべき



謎のルールに足首縛られてます。
さながら巨大になっても足首の鎖を抜かない象ですね、きっと私。



記事は6/27のもので、こちらは翌日6/28午後8時半のストロベリームーン。
土星やら
歯を抜いた日のことで、
登り始めた頃は赤かったはずですが
痛くてぼーっとしており気づけず。


よほど、翌日6/29同時刻のこちらの月の方が赤いですね。