前者・後者とはー向江好美さんの記事ー

旅慣れた前者さんと小田原旅してきました。




お高め。普段の一人外出なら食べ物にはかけないけど、これも旅の醍醐味。ご馳走さま。


予定していなかったはずの、ここ↓
かまぼこ博物館に寄っていただいたために昼ごはんが三時を過ぎたにも関わらず楽しく過ごさせていただきました。
迷惑かけても愛されるってこういうことなのかな。


松原神社(Wikipediaより)の、多分ニオイバンマツリの花。すごくいい香り。


至れりつくせりとはこのことで
(多分慣れたところで何かしでかす後者わたし。特に新幹線乗車について、もたついて大笑いのネタとなりました(T-T))


美味しいもの

そして。
ご本人全く興味ないであろう撮影にまで
時間をかけることをお許しいただき
撮れ高にまで気遣いを。

全て叶えていただきました。



ここ↑での動画です。