おつきあいありがとうございます。
もう秋を越えて冬なんですよね〜。
丸ノ内線大手町駅から歩いて20分

参加してきました。
地下鉄を降りて歩く歩く。
一番近いはずのD2出口は、この混雑を見越してか閉鎖されており、D1出口?和田倉門交差点から?
内堀通りを横切り、手荷物検査、ボディチェックのテントを遠目に見ながらさらに歩くこと。
通りの方が銀杏並木はきれいでしたね。
一人だったら立ち止まって撮ってしまったかも( ̄▽ ̄)
せっかく誰かときたからには楽しむことにして素通り。
手荷物検査とボディチェックを受けて、
お上りさん丸出しで撮りまくりました。
カメラ(OLYMPUS PEN E-PL7)にプリセットの広角レンズ(14-42㎜)のみ使用してます。

#皇居乾門通り一般公開#OLYMPUS #介護職のすきま時間#宮内庁庁舎#カメラ主婦部

A post shared by 飯村吉絵 (@hahayossirs11030910) on



#皇居乾門通り一般公開 #皇居東御苑#OLYMPUS #番所#黄葉#大手門#介護職のすきま時間

A post shared by 飯村吉絵 (@hahayossirs11030910) on




帰り道、いい加減お腹が空いていたにも関わらず、東京駅八重洲口側まで戻り
一番街東京ラーメンストリートとんこつラーメン 俺式 純
にてお昼をいただきました( ̄▽ ̄)。
スープまで飲み干すこと、滅多にないですがんまかったです。
後で地味にお腹にきましたが。

{16B9EF72-D19C-418D-B3C8-A436439FF816}


この人と出かけたとき恒例の隠し撮りされてます( ̄▽ ̄)



{5C81BFCB-E164-403F-B34A-0FB7A72CE6C3}
王子駅より飛鳥山公園の黄葉もきれいでしたね。


敵はどこにもおらず
問題は問題ではない。
幸せになることは決まっていて大丈夫。
宇宙の采配さんはドラマティックな展開がお好きらしく、
いつかなんとかなる

にしてもグズグズ(TT)

こんな本あんな本を読みながら
なかなか腑に落とせずに。
介護職もですが
きっと
お金にはならなくても
好きなことって
こんなことみたいですね。
 
期限決める癖をつけるだけ、か。( ̄▽ ̄)