感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん。
度々ご本人には無断で登場させていただいている前者の先輩です。
ブログは読んでくださっているようですが、投稿前に確認しないので無断と同罪ですね( ̄▽ ̄)


☆過日、先輩と宇都宮まで行って餃子いただいてきました。

豚嘻嘻では、シソ、チーズなどの変わり餃子をシェアし
悟空では火傷寸前肉汁たっぷりの本格餃子、スープ餃子を満喫してきました。
悟空には数多くのタレントさんが来店しているんですね。
終始お話好きの店長さんでした。

で、腹ごなしに神社と教会って統一感なさすぎ( ̄▽ ̄)

幸せで、楽しかった。
あまりの幸せさに悪酔いしました。
仕事(下の階の遅番)飛ばしてしまうかと思うほど。結果、アクシデントあったものの無事完了ました。
自分のダメなとこ見つけては「嫌われるかも」の恐怖に怯えています。

けど、愛される前提があるから、
できるだけ揺るがないよう過ごしました。

おつきあいありがとうございます。
単なる自分シェアかもですが、細々続けてこられたのは、LINEでのリア友様、Facebookのフォロワー様はじめご覧下さる皆様の愛あってこそであることを実感します。