{97D9AE3B-332C-44F9-AD4A-948D53D31DB3:01}

出勤前、気分を落ちつけようと足を止め堤防に上りました。

{C6D9C209-6FA0-48EC-9DD1-3DE254A39893:01}
水鳥さん発見(^∇^)


{62F93C22-F98B-400F-A9B2-8D839789C85C:01}
こういう景色が好きです。

3月から移動されてくる正社員の方と、サポートメンバーという形で一緒に遅番仕事をしていただきました。
どんな方なのか、σ(^_^;)

楽しみな反面、
私のドジを許してくれない方だったらどうしよう
緊張してました。

いつもなら汗だくの入浴の介護。

技術はさておき体力だけは自信があったのですが、やはり男性にはかないません^_^;
全部お任せしてしまいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気は優しくて力持ち、という表現がよく当てはまる
安楽な介護だったようで、利用者様も安心されていました。
一番安心したのは私かもしれませんσ(^_^;)

🌟その日の夜勤は、遅番仕事を指導してくれた成人したばかりの社員さんでした。
(娘と同じ年頃なのにしっかりした方です。親御さんから育て方を教わりたいです。)
「よっしーさん、思いつめなくてもいいですよー(^∇^)もう慣れてくださってるようだし、いうことないです~^_^」
なんて言っていただけて、調子に乗りそうになってしまいました^_^;

気を引き締めなくてはいけないですね~( ̄▽ ̄)
いつもより体は楽だったはずの、一人、夜の帰り道

緊張感が緩んだのか?ひさびさに頭痛にみまわれました^_^;

これからは少しくらいは楽になるといいな。

心も、身体も。

{79DAA390-E7B1-4A59-9BFA-F2E361EB5DC7:01}

今日はほぼ新月

新しい出会いを大切にするべく、晩御飯前倒しで作ります。

同居の高齢者には仕事と言って出ます。ウソついてごめんなさい。

ご協力がなければ仕事に出ることはできません。いつも感謝してます。

ブログをごらんになってくださった皆様、おつきあいいただきありがとうございます。