こんにちは😊
ハピネスさちこです❣️いつもありがとうございます✨

今月よりスタートした新メニューリーディングマスター・まさみちさんの【家は心セッション】を受けていただいた方より感想が届きましたのでご紹介させて致します。




これを受けていただきましたー!


茨城県 匿名希望さま

家は心セッションを受けました。
セッションを受ける前は自分の家なのに、居場所がなく、リラックスできない感覚がありましたが、今は家にいるとほっと安心してリラックスでき、私の居場所と感じられるようになりました。
とても大きな変化を実感しています。

セッションはまさみち先生の主導で家の中を調整していきました。

私の家はベッド、椅子、食器の3か所で、
基本的には通常セッションのようにブロック外しをしていくのですが、食器に関しては実際に食器棚の中を見ながら行いました。

ベッドの調整。
私のベッドは棺桶になっていたようで(笑)、調整前はベッドが冷たく感じていたのですが、調整後は温かく感じられ、ぐっすり眠れるように変わりました。

椅子の調整。
友人から借りてきた椅子を使っていたので、持ち主の世界観に閉じ込められている問題を調整してもらいました。

食器の調整。
なぜその食器を選んだのか、器とは何なのか?
食器を通して、自分の心の器を整えてもらいました。

家の中で調整するものは少なかったのですが、この家で同居することに苦しさを感じていたことを伝え、問題を解決してもらいました。

セッションを受ける前は、家を出ていこうかと思うくらいに居心地が悪く追い詰められていましたが、今はとても心地良く暮らすことができています。

私にとってはものすごい大変化を感じることができたので、セッションを受けてよかったと心から思いました。

どのセッションを受ける際にも言えることですが、受け身ではなく、自分から積極的に聞きたいことを質問し、自分の心を救済にかかる姿勢が必要だと感じました。

そうでないと、せっかく高額な料金を出しても時間を無駄にしてしまうので、
ぜひ受けられる方は自分が主役となってまさみち先生に聞きたいことを質問することをオススメします。

ここまで。
匿名希望さま、ありがとうございました😊

お家を見ればその人が解る、という言葉があるように、お家は住む人の心の中のようなものです。

そこにまさみちさんとあなむさん{なんでも解ってしまうお二人}を招き入れるということは、ある意味「どんなことも受け入れます」という、
心を明け渡している状態じゃないとできないことだとか思います。

だから、このセッションを受けるにはそれ相応の覚悟も必要ですし、それだけ本気価格になっているのだと思いました。

現に、この方はセッション後に激変しているのですからね✨

凄いセッションだと思います✨

本気で変わりたい方!変わろう変わろうと努力をしていてもなかなか変わることができていない方!

現実的に外の世界にアプローチしてもモチベーションが保てなかったり、道半ばで挫折してしまったり。
全てブロックによるものですし、それらが自分の見えていないブロックだとしたら?
お家をお二人に見てもらうことで、自分の見えていない感じていない見落としを見つけてもらうことで今までと違った感覚や世界に移行することと思います。

丸ごと全部救われる覚悟を持ってセッションに申し込んでみてください✨

申し込みお待ちしております😊

さて、このセッションですが、次の募集開始は8月20日(土曜)
ハピネス企画公式LINE配信後の12時からとなります。

12時からStores予約よりお申し込みいただけます。

リーディングマスター・まさみちさんの最新情報を受け取りたい方はこちらの公式LINEにご登録下さい。