お久しぶりです、

山脇 瞳です!ニコニコ鉛筆卓球パン



前回の山元さんのブログを

読んでいたら

山脇がたくさん登場していました!



山元さんが書いてくれていましたが

ご報告です!!


先日行われた

愛知西大会という大会の

ベーシックカット部門で

3位に入賞することが出来ましたお願いキラキラ

これを機に

もっとカット頑張っていこうと思いました!

もちろん他の技術も!!クシハサミドライヤー目

自分の技術で

たくさんのお客様に

笑顔になっていただけるよう

これからも頑張りますハート

よろしくお願いします!!虹




そして話は変わります!


早いもので

もうすぐ8月ですね~ひまわりスイカ

私の気持ちは

夏だーーーー!!!!花火祭カキ氷スイカ風鈴浮き輪

って感じです爆笑

なんで夏ってワクワクするのですかね!晴れ

夏らしいことたくさんしたいですキラキラ




私は少し前のことですが

休日に遊園地に行ってきましたジェットコースター


(別に夏らしいことではない?)笑


{43EC2615-D1B6-420F-9ABE-E2E592ED3222}


とにかく暑かったです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

汗だくになりました晴れ晴れ晴れ晴れアセアセ



皆さんはこの夏

どこかお出かけされますか??おねがい

miracleでたくさん聞かせてくださいブルーハーツ






それではまた明日も

miracleでお待ちしております!!



山脇でしたニコニコ卓球鉛筆パン