✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈•• おことわり ••┈┈••✼



当ブログは私見だけでなくチャネリングによる情報も含めて発信しています。
チャネリングによる情報はブログが発信された時点での最新のものであり、それ以降に内容が変わる場合があります。
またそれらの情報は古田がチャネリングで得て確信を持って発信しているものであり、ブログを読まれる方ご自身が確信を持って得たものではありません。
くれぐれも鵜呑みにしたりむやみに信用されないようご注意下さい⚠

チャネリングとは?
第六感や霊的コネクションを介して行う非常識なコミュニケーション手段のことです。
存在している目に見えるもの・目に見えないもの、認知できているもの・想像できているものなどとコミュニケーションをとり、既知未知の知識や知恵、情報を聴き知ることができます。
それらの情報には宇宙のルールで開示制限が設けられており、チャネラーの人的資質や情報の提供先であるお客様にとっての要不要などにより聴き知ることのできる・伝えられる内容とそうでない内容が生じます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨年2023年8月以降の、人間ボッコボコにしてやんぞ計画👊💥💨💫💀

あっちがその気なら、こっちもその気だぞっ!!✊…ということで(笑)、今年2024年8月に大型の現状打破メニューを出そうと調整しています🎶

今年の3月くらいから着々と練ってあたためてきたこの新メニュー、今までぱからーさんたちを守るために打ち出してきたメニューとは別格(と自分では思っている(笑))です🌟

ひとことで表すなら【救済】という言葉がピッタリかと思います💡

ちょっとこういうワードを出すのって、頭のフワついたトンチンカンなスピリチュアル大好きっ子みたいで嫌なんですが(笑)、なんかそれ以外適当な言葉が見当たらない🙈💦

とりあえず自力2:他力8くらいで、お客さん側にも自分自身のためにやってもらうことはあるのですが、基本的に自己改善(特に自己浄化に関する部類全般)を他力本願でザクザクボコボコ進めてやろうと✊

奴等(宇宙たちのことね(笑))に好き勝手やらせたまんまで終わるなんて、ねぇ?

諦めるのも、諦めないのも、どっちも得意なんですよ私😏



Image by MsMothwoman from Pixabay



8月に出す予定の新メニューは、ぱからーさんだけでなくすべての人間を対象にしています✊

ただもちろんぱからーさんたちがやっている自己改善がベースになっているので、恩恵を受けるのはぱからーさんのほうが絶対的に上です。


ちなみにちょろりとネタばらしをすると、自己浄化ノートを使う予定(ぱからーさん以外には別の方法を提案予定)なので、もし手元にないぱからーさんは用意しておくとスムーズにメニューを使い始められるかも🤔

まぁ、そのあたりは好きにして下さい🙆‍♀️



いずれにしろ骨子は決まっているので、あとは不可視の関連部署に発破をかけたりしながら(笑)メニューを出して良いタイミングを待つだけ。

それまで人間の皆さん、特に自己改善を頑張っている方々、引き続きめげずに頑張っていて下さいね〜✊💨



✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738