✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




🪄今日の魔法のアイテム🪄









身代りの桃の代わり


◎アイテム情報◎

恋人さま用 勾玉ストラップ
・京都オパール(詳しくはこちら

私用 勾玉バッグチャーム(金の燕は含まない)
・タイガーアイ(勾玉)
・水晶
・レッドタイガーアイ
・シトリン
・ルチルクォーツ
・スモーキークォーツ



◎コネクト先◎


(補足)
京都オパールとルチルクォーツ間に霊的コネクションを繋げ、その後ルチルクォーツと私間にも同様のコネクションを繋げ、私から恋人さまへ間接的に霊的関与ができるように仕組んである(⚠人から人間への直接的な霊的関与は禁じられているため)。


◎魔法情報◎

霊的現象のうち恋人さまにとって禍い(※)となるものは、魔法のコネクト期間中であれば何度でも防ぎ守ってくれる。
ただし本人にとって必要な学びに繋がるものには一切反応しない。

※禍いの程度は問わず、私の実力で処置できるものはすべて防御可能(⚠ただし宇宙およびストーリーテラーによる影響には作用しない)。


◎使用方法◎

持ち歩くこと。
身につける必要はないが、持ち歩くことは忘れないように注意すること。


◎魔法のコネクト期間◎

私との同居およびパートナー関係を解消しない限り続く。

※ただしアイテムが壊れるなどして使用方法が行えない状態になった場合は自動的に契約解除され、以降魔法は作用しない。


◎料金◎

30,000円
(アイテム代および出張費は別途加算)

※プレゼント用につき参考価格として載せてあります。

※料金はチャネリングによる関係各所との対話・交渉やコネクト先との契約締結および魔法の付加などのエネルギーワーク、アイテムの選定や魔法の作用期間などを総合して決定。


◎その他◎

※自分自身で故意に積極的に霊的な禍いに巻き込まれようとした場合は魔法は発動しません。

※私との同居およびパートナー関係が解消された場合、それ以降魔法は発動しなくなります。


魔法のアイテムのメニュー詳細はこちら↓








以上です♪


以前に恋人さまへの恩返しプレゼントで作った身代わりの桃ですが↓

ちょっとこれでは力不足なため桃は引退させて、誕生日プレゼントも兼ねて新たに魔法のアイテムを作ってみました〜🧙‍♂️🪄✨



恋人で同居しているという生活共同体ゆえ、もし恋人さまが良からぬものを引き連れて来てしまうと、私はもちろんしろう🐰や凛ちゃん🐱にも悪影響が出ます。

この魔法のアイテムで恋人さまを守るのは1番の目的ではありますが、私たちが悪影響を及ぼされたくないという思惑もあります。

私は霊的なものに対してであれば間違いなく処置できますが、霊的なものが絡んだ出来事というのは少なからず人間や物質的なものを巻き込んでも起こりますのでね😈💥💀

同居勢が刺されたり襲われたり事故ったり病気になったり…ということも起こりかねませんので、今回誕生日プレゼントを口実に持ち歩くようにそそのかしたというわけです😏



ちなみに☝️

今回のような私をコネクト先にして間接的に人間にエネルギーワークを行うという方法は、実は恋人さま以外の人間にも基本的に可能です🙆‍♀

…が、皆さんは私の恋人ではないので金額はもちろん優遇されません(笑)

そのような方に今回とまったく同じ魔法の内容でアイテムを作る場合、金額はだいたい9万円前後になるかと思います。

もちろん内容を変えたり足したり引いたりも自由にできます(金額も自由に上下しますが(笑))ので、ご入用の方はぜひお声がけ下さい♪


かわゆい勾玉(と私め(笑))にどんどん働いてもらって、恋人さまも私たちもさらに安心安全快適な人間活動、うさぎ活動、ねこ活動を促進していけたらと思います🥳🎶





✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738