✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈•• おことわり ••┈┈••✼



当ブログは私見だけでなくチャネリングによる情報も含めて発信しています。
チャネリングによる情報はブログが発信された時点での最新のものであり、それ以降に内容が変わる場合があります。
またそれらの情報は古田がチャネリングで得て確信を持って発信しているものであり、ブログを読まれる方ご自身が確信を持って得たものではありません。
くれぐれも鵜呑みにしたりむやみに信用されないようご注意下さい⚠

チャネリングとは?
第六感や霊的コネクションを介して行う非常識なコミュニケーション手段のことです。
存在している目に見えるもの・目に見えないもの、認知できているもの・想像できているものなどとコミュニケーションをとり、既知未知の知識や知恵、情報を聴き知ることができます。
それらの情報には宇宙のルールで開示制限が設けられており、チャネラーの人的資質や情報の提供先であるお客様にとっての要不要などにより聴き知ることのできる・伝えられる内容とそうでない内容が生じます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



朝のお散歩中にカナヘビ発見!!🦎✨




近寄っても微動だにしないため生存確認と思い、近くの枯れ草をちぎってその先っぽで優しくツンツンしてみたら…

ものすっっっっっっごくゆっくり右前足が動いたため、これは助けねば!🤩✨と枯れ草をうまく使って法面の草むらにそっと移動させました👍

死んでても草むらにそっと置きますがね🛐

車に轢かれたらかわいそうじゃ😤


とりあえず救出作戦を無事終わらせカナヘビとは別れ、お散歩を再開しながらチャネリングでお話してみました。

見つかりやすいところにいるんだもん、何かあるだろう?🤔って思いますよね普通(笑)



カナヘビちゃん、どうやらもうすぐ死期が近いようで、それなら何か神様のお役に立ちたいと志願して神使になったそう🦎

神使として使役したのは天竜川のエネルギーで成った竜神で、miracle相談所では天竜川の親分と呼んでいる竜🐉

天竜川の親分とその子分たちに導かれ、今朝私と出会った道端に到着。

ここにいれば絶対アイツ(私のこと(笑))が来るからと、ずいぶん待たされたそう。

今朝寒かったし道端とはいえ姿丸出しだし大変だったと思うよ、うん😓

それでのこのこ歩いてきた私に見つかったというわけ(笑)


神使として伝えたいことは3つ。

〈もうすぐ来る〉〈受け入れてほしい〉〈見限らないでほしい〉の3つで、何が?という点は私が認識しているのでここでは割愛します。

私へのメッセージだし私が知っていれば問題ないしね💌


私の経験則では神使やメッセンジャーが伝える『もうすぐ来る』というメッセージほど胡散臭いものはないですね〜(笑)

来るものが何かにもよりますが、それが人間の場合はほとんど来ませんね。

来るはずのご本人が自分自身の気持ちや考えを無視して、本当はこうしたいと思っている行動をしないことが多すぎてタイミングを逸してしまうんですよね〜。

残念💔

特に自己改善していなくて自分自身を見捨てて生きている方ほど多いですね、これ⚠

自己改善前のいつかのクソな自分も死ぬほどこれをくり返してましたから、お気持ちよ〜〜〜〜〜く分かります(笑)

うんうん、そうやって好きなだけ自分の思う通りにしてたらいいんだよ〜🙆‍♀️

飽きるまで、嫌になるまでそうして、そのままの自分じゃいかんな、いかんかも…?って思ったら、自分の思う通りに従って行動する練習をしてみて下さい♪

ま、そう思い立ったときが臨終間際じゃないといいね♡(笑)



法面に降ろしたら草むらにゆっくり潜っていきました😌
来てくれてありがとう♡



はたして神使の伝えた通りになるのか?🦎💌

来たら来たで対応するし、来なければそれはそれで良いのですが(笑)

カナヘビちゃんが神使としての名誉と恩賜を享受して、生を全うしあの世でさらに良い暮らしができるようお祈りしておきます😌🙏✨



《追記》

翌日3/15の朝散歩中に念押しのためのメッセンジャーがいました(笑)

Image by Armin Forster from Pixabay

幅3m弱の道の端っこにサギ、反対の端っこには私という、ちょっと緊迫した?対面でした。

結構でかいのよ、間近で見ると😅

近づいてもジッとこちらを見て、そろりそろりと少し移動するだけで飛び立ちもしなかったし…まぁ飛びったら飛び立ったでもっとめちゃびっくりするだろうけど🤣

それはさておき、私に念押しされても来る側が来るかどうかはそっちが決めることだから知らんがなっていう話ですね〜(笑)



《追記の追記》


3/17(日)にはピィ~ョピィ~ョピィ~♪とイソヒヨドリも来ましたよ〜🐦



この子もまた全然動かなくて、こっちをジィ〜ッと見てました。

しかも胸毛?が寝癖のようにピロッとはねててウケた(笑)





✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738