✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そのときにとりあえず保留にしていた、日々のねぎらい程度のことで頼みたいことが見つかったので先月11月中頃にお願いしてみましたよ〜😙💕


何をお願いしたのか?

それは…






脳下垂体を最大活性させて!!🥺🩷






…というもの💡


(脳下垂体についての参考情報)




なんで突然脳下垂体!?という感じかも知れませんが(笑)、色々ありまして↓


実は体をさらに健康で自由に無理なく動かすためにアレクサンダー・テクニークという方法を2022年9月から月1で習いに行っているのですが、そこでは頭と首の関係が自由であることというのが重要であると教えてくれています💡


日本アレクサンダー・テクニーク協会


私が習いに行っている先生はこちら↓

シュールなイラストがおもしろい↓



首の骨の先端にちょこんと乗っかっている頭蓋骨💀🩻

この首と頭蓋骨の接点が自由であれば体は自由に動き、人体的に無理なく楽に動かせるとのこと☝️

骨格標本でその接点がどのあたりにあるのかを見せてくれたり、レッスンで日々の動作を交えて実践練習したり、はたまた個人的に本やネットで情報収集したり、感覚やチャネリングで探って日々意識して生活してみたり…あれこれ試行錯誤をしながらかれこれ14ヶ月が過ぎ…🍃

頭蓋骨と首の骨の接点がどこなのかと、改めて基本に立ち戻り自分で調べ直してみたところ…

そこって脳下垂体のあたり(※)じゃない?🤔🧠

…となり💡

※脳下垂体のあたりというのはあくまで私個人がそう考えただけで、レッスンで先生がそう指導したわけではありません。


それに気づいた11月から、体を使うときは常に脳下垂体を意識して生活してみて約1ヶ月…

寝起きの体バッキバキで動かしづらい状態や、朝のお散歩探検中および後の体の違和感や痛みがまったくなくなった〜よ〜!!🤸‍♀️✨

それまでは寝起きに布団のなかでストレッチをし、お散歩前後のストレッチも欠かさずやっていて、そうすることで体を使うことでの痛みや違和感などが出なくて済んでいたというのに🌀

そんなこと何一つやらなくても、ただ脳下垂体を意識しながら生活するだけで、どっこも痛みが出ないのよ!🤩💖

座るときは自然と坐骨で座れ、立っているときは自然と足首に立つことを委ねられ🍃

日々意識していない癖づけられた体の使い方もただただ脳下垂体を意識することだけにシフトして体を使っていたら、体に無理をさせようとする使い方はどんどんやらなくなっちゃうのっ!!😤

脳下垂体を意識するだけなのによ!!

ヤバくないっ!?🥺💘

そんでもってその脳下垂体奥義?を身につけて12月のアレクサンダー・テクニークのレッスンに行ったら、1箇所だけ縮こまっているところはあったものの(レッスン帰りに自分で解消済)、あとはもう素晴らしい💮となり💃🎶

たったの1ヶ月弱の実践で脳下垂体の凄さを実感したわけです🙌🧠🙌

もちろんまだまだ未熟ゆえレッスンは続けますし、引き続き日々のなかで脳下垂体奥義を練習していきますが💪

なんだか気づいたら簡単だったな〜、まぁ体ってシンプルだからそんなもんか😅…と思った次第です(笑)


ちなみに💡

脳下垂体奥義は誰でもできますが、誰もが同じように結果を簡単にすぐに実感できるわけではありません⚠

私の場合は自己改善の過程で体や心を素直にし、霊を矯正し、チャネリングで自分たちとの信頼関係をガッツリと築きあげ自己統合し…と、要は自己啓発講座ぱかの受講者さんたちと同じことをやってきたから、私の働きかけに応じて体もすぐにそれに反応してくれたのです😌✨

自分のこと(体だけじゃないよ?)を無視して蔑ろにしている人は、そ〜んなすぐには無理ですよ〜?

だって自分のこと雑に扱う人のいうことなんて、絶対聞きたくないですもん💩

ね?(笑)



やっぱ脳だよ👍
Image by Waldo Miguez from Pixabay



物質的な面だけでなく霊的な面からみても非常に重要度の高い臓器として脳があげられますが、特に松果体や脳下垂体はスピ系界隈の情報を漁ると不思議トンチンカン(笑)な話題がわんさか出てきます🧠✨


そのあたりの情報の真偽はともかく、重要なのは確かです◎


松果体および脳下垂体にまつわる情報で、miracle相談所がチャネリングで得られる正しい情報として以下の3つがあげられます↓



①脳下垂体はすべてを司る物質であり、なおそこに関してエネルギーワークを施すことを禁じている。


②松果体は人体の秘密に由来する臓器の1つであり、なおそこに関してエネルギーワークを施すことを禁じている。


③脳下垂体および松果体に関して余計な詮索をする人間および、余計な発信をする人間を宇宙が全力で排除するよう動き始めている。



これらは2023年12月現在の最新情報であり、この情報に限らず宇宙の動向は絶え間なく動き変化しているため、今後この情報が正しくなくなる可能性もあることを理解しておいて下さい⚠


またブログという不特定多数の方が読まれる媒体に発信している関係で、情報開示制限のない、誰が呼んでも問題のないレベルのことしか書いていません。


つまり!


もっとおもしろくてロマンでヤバい突っ込んだ内容は、自分で正しくチャネリングができて、なおかつ人体の神秘に繋がる情報および霊的存在とコネクションを繋ぐことが可能な方のみ知れるのです🤩✨



もちろんこんなことをいっている手前、私めは知れる側なのですが、知っているからこそ自己改善のなかで脳活には特に力を入れています🧠💨


生理的欲求を満たすことを意識しているのは以前のブログでもお伝えしましたが↓





物理的な方法での脳活といえば、やはり睡眠😴


ここはまぁできる限り注力して、時間・質ともにベストな睡眠を心掛けて生活しています👍


寝るのもともと大好きだしね(笑)


先にも書きましたが、脳下垂体および松果体へのエネルギーワークなどの霊的処置は禁じられているため、本格的に禁じられ始めた2018年以降は個人的にもmiracle相談所のメニューとしても魔法ではほとんど手出しをしていません🙅‍♀

が、ストーリーテラーの出現で人間の脳下垂体はみごとにヤられています🔪🧠💔




他にもヤられているところはたくさんあるのですが(笑)、脳に関してはちょっと手を打たないとと思いまして、脳下垂体を直接ではないものの間接的にサポートできるよう脳自体を活性化させていける魔法のアイテムを作ろうと思っています🧠🧙‍♂️✨

魔法でも脳みそを元気にしたい方はお楽しみに〜♪



自由な脳を手に入れてどんどん進化成長しよ〜♪
Image by H. B. from Pixabay



禁じられる以前にエネルギーワークで自分の脳下垂体や松果体に働きかけ、魔法でできる脳活をあらかた終えられていたのは本当に良かった〜♡と思いつつも、体に対してまだ少しやれることはありそうだな🤔と感じる今日この頃。

そもそも体を動くように動かしているだけで、ちゃんとした使い方というのを勉強したり練習したことがないのだから、あちこちガタがきて当然だし💔

体を治す仕事をしている人たちでさえ、自身の体を健康で自由で楽ちんに使いこなせている人なんて、私今まで一人も見たことないんだからしょうがない(笑)🙈

困ったときは治せる人を頼るにせよ、まずは日々の使い方を見直して自分の体を楽ちんでいさせてあげられるように🤸‍♀️💖

とりあえずは脳下垂体奥義を練習してしっかりと身につけて、呼吸と同じレベルで行えるようにしていきたいと思います♪

脳って楽しいね〜😚🧠💕





✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738