✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



以前にブログに書いた終活作業↓



昨日8/18に公証役場での手続きを終え、めでたく書類的な終活が終了しました〜🥳🎉

公証人さん、司法書士さん、終活コンシェルジュさん、ありがと〜♪

今回作成した遺言書などは私が170才(!)になる時まで保管されているとのこと。

想いコーポレーションさんへの提出書類に合わせて保険類の見直しもし、あとは死後事務に必要な届け出一覧を作ったりそれを定期的に見直したりという作業はありますが、とりあえずホッとひと息つけるところまできました😊

良かった♪


これであとは健康で元気に死ぬだけ♡


…のためにやらなければならないことは、人間だとた〜くさんありますけどね(笑)



ふわふわぱちん、でさようなら〜♪
Image by Kira from Pixabay



生きるために狩り、生きるために食べ、生きるために寝、生きるために逃げ隠れ、生きるために戦い、身一つで生き死にできる人間以外の生き物のシンプルさには非常に憧れます🤩✨

が!

生まれてこの方ありがたくも便利な人間社会で人間をやっているので、平和ボケと怠慢に満ちた環境で生きてきて今さら野生の生き物のようには生きられません(笑)

であれば今いる人間社会で美味しいご飯や安全な寝床、適度な娯楽など欲しいものを得るためにはお金を稼がねばなりませんし💴、労働収入であれ権利収入であれ、お金を稼ぐにはやはりある程度健康な体や心といったものが不可欠だと考えます💃💖


人間としての活動基盤となる体や心がいかに健やかであれるか☝️

先日のブログでまとめた今後の指針もふまえ、今の自分にフォーカスを当て都度軌道修正もしながら色々な取り組みを進めていくことが必要です。


私なりの欲求については以下の通りなのですが↓


①生理的欲求
健康で元気に死ぬために必要な程度の、自分なりに良質な食事、運動、睡眠を確保実行すること。
特に寝ることに関して貪欲に改善が行われれば人生の質が上がりやすいため、そこは常に意識しておきたいところ。
健康診断は年一で受けよう(大好き楽しい♡)。
健康な身心があれば大概なんでもできる!!😤

②安全の欲求
健康で元気に死ぬために必要な程度で、かつ自分なりに必要な分が満たされたレベルの衣食住を確保すること。
動産・不動産や生活用品などはすぐに手放せるものが好きなため、必要なもの以外の自己所有物を2028年までを目処にどんどん減らしていく。
なんちゃってミニマリストを目指そう🍃


どちらも自分なりにとあるように、こうなりた〜い!こうした〜い!という理想や願望は人それぞれだと思います💡

自分なりの〜が明確な人はそのように、それが分からなくて他人の真似をしている〜という人もそれはそのように。

そんなのはどっちでも好きにすればいいことなのでどうでもいいんですが、いち生き物である人間としては食欲・性欲・睡眠欲がちゃんと満たされてればそうそう変な方向に突っ走っちゃうことはありません。


体と心が本当に美味しい〜♡となる食事をして🍽️
体と心が本当に気持ちい〜♡となるエッチをし🫶
体と心が本当にやすらぐ〜♡となる睡眠をとり😪


ごちゃごちゃグダグダ考えずに、とりあえずこれだけやっとけば人間は健康になっちゃうものなのです🙆‍♀️
(まぁ自分なりの本当に美味しい・気持ちいい・安らぐが理解できて味わうことができるようなるまでがちと大変なのですがね(笑))

こんなことは今さら言うことでも書くことでもないくらい当たり前のことなのですが、以前お伝えした予告にある8月の乱(笑)に本当に本当に本当〜〜〜〜〜にほんっっっのちょっぴり対抗できるのが実はあの3つなのです↑


予告についてはこちら↓



8月からはハイヤーからの🥳死ね死ねコール🥳が定期的に行われていますが、それにより人間の生きようとする力が萎びます🥀

無気力になりやる気が失せ自暴自棄になり死にたくなっちゃう…と、そんなシナシナになる生命力にユ🐘ケル的な一過性の活力を与えるのが他でもないあの3つ↑

凄くないですか!?

めちゃ簡単で、魔法なんか使わなくても誰でもできちゃうんですよ!!

どんどんやっちゃいましょう💃🎶💖


特に日本人はエッチするのがおすすめですね💡

1人でいたしても、2人でも複数人でも(!?)、避妊するしないも含めそこは自己責任でどうぞ(笑)

ただしここで勧めているのは子づくり的なセックスではなく、娯楽要素の強いセックス(=エッチと私は呼んでいる)です。

後者のほうが🐘ンケル効果が抜群なのです👍

コンビニなどでお金を払ったり、妊娠して子供を産んだり…そういった行為は日常茶飯事なのに、なぜか(理由はありますが)そういった日常茶飯事のお金や性を下品ととらえたり忌避する人が日本人にはもの凄く多くてね(笑)

トンチンカン過ぎてついていけませんよ、私は(笑)

脳は快が好きだし🧠、心も同じ💝

生き物だから死(=不快)を逃れて、生きようとする(=快)のは当たり前です💡

食べるのもエッチするのも寝るのもみ〜んな同じ【快】なのです。

適度な美味しい〜♡気持ちい〜♡やすらぐ〜♡をどんどん取り入れて、シナシナ生命力にどんどんユン🐘ルして、快適に生きていきましょ〜💃🎶💖



日本神話みたいにセキレイ師匠に致し方教えてもらう?🤣
Image by Kev from Pixabay



今自分が取り組んでいる身心の健康に繋がるアレコレも、少しずつ見直しが必要なタイミングに差し掛かっています。

私が健康で元気に死ぬために、今の私にとって必要なこと・ものってなんだろう?

自問自答や自分観察、チャネリングでの情報収集や相談交渉、エネルギーワークでの自己改善もそうですが、先の3つ食欲・性欲・睡眠欲も最大限満たしていきますよ〜♪

健康で元気に死ぬのが楽しみです💃🎶💖

(功を奏して170才まで健康で元気に生きちゃって、公正証書の作り直しをしちゃったらどうしよう(笑)🫣)




✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738