·*·* はじめての方 *·*·



*miracle相談所の古田です*


*miracle相談所のご案内になります*


*人間が置かれている現在の状況はこちら*



·*·*·*·*·*·*·*·*·



先月8/29朝、まりもが昇天しました👼

8/21に古田家に立ち寄ってまりもと交流した時に、そろそろかな?…といった感じでしたが↓

そろそろか?


ついに逝きました💔


8/29 8:00過ぎにお母さんからLINEで昇天連絡が来たので、チャネリングで色々お話してみました~♪





🌸→私
🐦→まりも
🐶→ポチ(故犬)
🦜→ほっぺ(故オカメインコ)
🤥→虹の橋管理団体(※)

※虹の橋管理団体についてはこちら 



**********


🌸「お~い、まりも~?」

🐦『・・・』(寝ぼけてる)

🌸「お~い、まりも~??」

🐦『・・・』(なんとなく目が覚めた…ような(笑))

🌸「お~い!まりも~!!」

🐦『・・・』(まだ眠いから起こすな的な顔をする(笑))

🌸「(笑)」

🐦『・・・?』

🌸「まりも~(笑)」

🐦『・・・?』

🌸「お~い(笑)」

🐦『!!』

🌸「お、起きた?(笑)」

🐦『!!?』

🌸「(笑)」

🐦『ち~ちゃん!!』

🌸「うんうん(笑)」

🐦『体が軽いよ!!まりも元気になった!?🤩✨』

🌸「うんうん、違う違う(笑)」

🐦『あれ?』

🌸「うんうん(笑)」

🐦『体と離れてる…!?』

🌸「うんうん(笑)そうそう👍」

🐦『あれ!!?あれ!!??😱💫』

🌸「あっはっは!!(笑)」

🐦『体離れちゃったよ!!大丈夫!?😱💦』

🌸「うん、大丈夫👍死んじゃったからね。」

🐦『あ…⚡️』

🌸「死ぬとそうなるんだよ~👍️」

🐦『そっか…⚡️』

🌸「どしたの?」

🐦『ち~ちゃん、まりも死んじゃった…?』

🌸「うん、死んだね。」

🐦『・・・』

🌸「・・・」

🐦『・・・』

🌸「・・・」

🐦『・・(´;ω;`)ウッ…』

🌸「(笑)」

🐦『ち~ちゃん、まりも死んじゃったから、もうゆうこに撫でてもらえない!!💔😭💦』(ゆうこはお母さんの名前です)

🌸「うん(;∀; )」

🐦『ゆうこはゆうこのこと愛せないから、まりもを撫でることでゆうこを愛する練習をしてたよ!!(`;ω;´)』

🌸「うん( ´_ゝ`)」(私がそう教えたからな(笑))

🐦『ゆうこが撫でてくれるの、まりもが一番好きだったよ!!(´;д;`)』

🌸「うんうん😌」

🐦『ゆうこは手がちょっと冷たくてカサカサしてちょっと硬いけど、まりもはゆうこの手ってが好きだったよ!!(`;ω;´)』

🌸「うんうん😌」

🐦『ゆうこに撫でてもらえるとすごく慈しみを感じたよ!!(´;ω;`)』

🌸「うんうん😌」

🐦『(´;ω;`)ウッ…』

🌸「(笑)」

🐦『。゚(゚´Д`゚)゚。』(超絶悲しいが大爆発)

🌸「(`;ω;´)」(共感して泣ける(鼻垂れる))


~~ 5分後 ~~


🐦『なんかスッキリしたら楽しくなってきたー!!🎶✨💃』

🌸「良かったね🤣」

🐦『まりも、天国行くー!!🎶✨👼』

🌸「うんうん、良いね✨」

🐦『あれ…?』

🌸「あぁ、まだお迎え来てないね~。手配おっそ💔」

🐦『あれ?どこ行ったら良いの…?🤔』

🌸「あぁ、じゃあ私が連れてこっかね~。」

🐦『いいの?』

🌸「いいよ、暇だし(運転中につき)👍」

🐦『やった!!🤩』

🌸「じゃあいつもみたいに手で掴んでく?」

🐦『うん❤️』


掴まれるまりも(笑)


🌸「結構すぐ着くよ。」

🐦『ほんと?』

🌸「うん、ゆうこ以外にえみとかは良いの?」(えみは妹の名前)

🐦『えみ…?』

🌸「うん、まりも選んだのえみたんじゃん。」

🐦『う~ん…』

🌸「?」

🐦『よくわかんないね~💫』

🌸「あっそ(笑)」

🐦『えみあんまりまりものとこ来なかったし、えみまりもと似てて内弁慶だけどよくわかんないね。』

🌸「ウケる(笑)」

🐦『いいの!ゆうこだけでいいの!!😤』

🌸「私の手っては好き?」

🐦『う~ん…ゆうこの手ってが一番好き😚❤️』

🌸「負けた(笑)」

🐦『ち~ちゃんの手はこどもみたいだからね✋』

🌸「おぅ、それが売りだからね😤(笑)」

🐦『うん(笑)』

🌸「(笑)」

🐦『温かくてぽよぽよしてるけど、でもやっぱりゆうこのちょっとカサカサしててちょっと硬い手が好きだったよ😌❤️』

🌸「そうだね~😌✨」

🐦『:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:』(ゆうこの撫でを思い出して恍惚中(笑))


🌸「あ、着いたよ。」

🐦『え、』

🌸「おぉ~い!」(虹の橋のたもとの門前で声をかけている)

🐦『( ゚ε゚;)』(ドキドキそわそわ)

🤥『あれ?あんた来ちゃったの??』

🌸「あれ?じゃね~よ!おせ~よ!ボケ👊」

🤥『いや、だってまぁこっちもね…ゴニョゴニョ』

🌸「まぁいいわ。はい、まりも♡」

🐦『・・・』(緊張でフリーズ中(笑))

🌸「あれま(笑)ちょっと先輩呼ぶか。誰かいる?」

🐶『!?』シュタタタタ…!!!!

🦜『!!』パササササ…!!!!

🌸「あ、いた(笑)」

🐶『ち~~ちゃ~~~ん💕💕💕💖』

🦜『ちーちゃん😤ちーちゃん😤💕』

🐦『・・・』(先輩たちの激しさにフリーズしながら目を見開く(笑))

🐶『ち~ちゃん、こっち来ちゃった?💕もう死んだの?💕💕💕』

🌸『まだまだ🤣もうちっと生きてると思うよ(笑)』

🦜『ちーちゃん😤ちーちゃん😤💕』

🌸「今日はまりもを連れてきたよ♪」

🐶🦜『・・・』(誰それ?中(笑))

🐦『・・・』(緊張中(笑))

🌸「まりもは古田家のペットだったんだよ~。めちゃ長生きしたの。」

🐶『そうなんだ!まりも死んだの?✨』

🌸「うんうん(笑)ちょっと緊張してるから一緒にいてくれる?」

🐶『いいよ~🎶』

🌸「ありがと♡」

🐶『まりも!背中乗っていいよ👌』(ポチの背中にまりもを乗せる)

🐦『(*゚∀゚)=3』(テンション上がってきた(笑))

🌸「良かったね(笑)」

🐦『うん!!ありがとう😆✨』

🐶🦜『( ´∀` )b』

🐦『まりも体軽いしすごく幸せ!!🥰嬉しい!!✨』

🌸「良かった~😌💖」

🐶『じゃあ行くよ~🎶』

🦜『』パササ♪

🐦『・・・』

🌸「・・・」

🐦『ち~ちゃん、ゆうこによろしくね(;ω;`*)』

🌸「うん、言っとくよ~◎」

(ポチ歩きだす)

🐶『まりもはさ~、何食べるの?』

🐦『?』

🦜『ほっぺはアレが好き💖』(アレ=塩土(笑))

🐦『!まりもはね~、う~ん…なんかわかんないグルメなやつ✨』

🐶『何それ!?いいね!!💖』

🐦『うん!!いつもゆうこがくれたやつ🤤✨』

🦜『ほっぺはいつもちーちゃんが餌くれたよ✨』

🐦『まりもはゆうこが好き💖😤』

🐶『🤗』(嬉しそう)







…と言ったところで3人で虹の橋のたもとの奥へ向かっていったので私はお暇しました(笑)

良かった良かった😌💖



ガラケーで撮った初期のまりも

あくびするまりも

ふわもこおすましまりも

ふわもこテンション上がり気味まりも

先輩面してしろうにイキるまりも

老後の体の煩わしさを堪能中のまりも

古田家の庭のお墓にinしたまりも



実は後日談があって、なんとまりもが恩返しに来てくれました~✨

私には因(詳しくはこちら )とのコネクションが繋がる瑞兆としてガルダ(インド神話の神鳥)を寄越してくれ📯

ゆうこには龍の御加護があるように天竜川の親分(天竜川のエネルギーが凝縮して成った龍の神様)にお願いして、子分を1匹(可愛いけど結構強いヤツ)つけてくれました🐉

まりもすげーな(笑)
(まりも曰く『ち~ちゃんの名前出したらみんな言うこと聞いてくれたよ~😆』とのこと(笑))


これにてまりもは満足し、私がペット供養(詳しくはこちら )をして、めでたく虹の橋を渡って成仏していきました✨

まりも、お疲れさま~♡

ありがとう😌♡



*·*·*·*·*·*



【情報発信】

*HP*

*ブログ*

*LINEマガジン*


【連絡先】

*メール*
pekolinpeko@yahoo.co.jp

*LINE(ID)*
miracle8738