·*·* はじめての方 *·*·



*miracle相談所の古田です*


*miracle相談所のご案内になります*


*人間が置かれている現在の状況はこちら*



·*·*·*·*·*·*·*·*·



本日5/1の0:00にあったブレイクスルー(㊙️秘密記事㊙️ )、なかなかに大々的に劇的変化を遂げた感がムンムンです🥳

個人的にはビックバンが起こったときよりも過激に変化したイメージがあります💣️💥

すでに心身等に変調を来している方もいるのではと思います😵

もちろん人間たちにとっては過激に残念な朗報?で、グングンコロコロ死滅する方向に加速していますのでご安心…もといご注意を➰➰🌰(笑)



さて💡

そのように地球や宇宙など今いる場がどんどん変化していくそのビッグウェーブに乗じて、自己改善もかなりはかどるのが霊的変動のメリットです◎

前もって変化を感知できたりチャネリングで正確な情報を得られれば、次の変化に対応した自分に随時カスタマイズができます♪

後から分かったとしてももちろん対応はできますが、変わった後というのはなかなかに変化が大きくてその場に順応できるようにするのにあたふたしがちです。


肺呼吸の陸上生物が突如水の中に突き落とされて頭を水の中に押し込まれっぱなし!!😱

みたいな感じですよ、例えてみると💔

まずパニックになるでしょ、普通は🤯

で、運が悪けりゃ死にますよ⚰️
(だいたい死ぬか?そんなことされたら(笑))

でも前もって知っていれば、えら呼吸にしといたり酸素ボンベを用意しておいたり顔を水につけて潜って耐性をつけたり…安心安全快適に生き延びるための準備が色々できるわけですよ🐟️✨


このように事前に知れるというのは便利なのです😤



で💡

そのように今まで幾多もの霊的変動のなかを皆さんも私もくぐり抜けてきているわけですが☝️

そのたびにちゃんと自己改善をして進化成長できている人は人間的にレベルアップしているわけです🆙


私もおかげさまで着々とレベルアップしていますが、そうなるとmiracle相談所として提供しているエネルギーワークを駆使したメニューのレベルも当然アップしているわけです🆙🆙🆙

で、等価交換となるとやっぱり値上げとかに話がいきやすいわけですが💴🆙

等価交換を理解していて、自分の提供しているものの価値を正しく理解していて、エネルギーワークの出力を自在に変化させられれば、現行の価格でもそのまま行える仕様にできるのです👍

つまり価格に見合ったエネルギーワークの質に変化させているのです🧙‍♂️✨


たとえば主力メニューであるHTC(詳しくはこちら )、現在5,500円での提供となっていますが💴

今現在の私のレベルに見合っていて、お客さまがコンスタントに続けられて自己改善を少しでも促進させられるような最低価格…という提供コンセプトに基づいて算出すると、今は9,500円での提供が妥当です💴

ただ今現在商売をしている地域で9,500円を訳のわからん目に見えないものにホイホイ気兼ねなく払える人はそういないと思います(笑)

そのため現行の5,500円にまで質を落としたエネルギーワークに仕組んで等価交換となるように整えているのです☝️

ちなみに〈お客さまがコンスタントに続けられて自己改善を少しでも促進させられるような最低価格〉というくくりを取っ払うととんでもない金額になります😳

たま~にブログにも書いてますが、エネルギーワークというのは物質的な価値に換算すると驚くべき価値の高さなんですよ。

本来のHTCで提供できるレベルよりも随分低い質でのご提供ですが、お客さまたちごめんね♡(笑)


ぶっちゃけこういう商売をしているとさもしい方もごく稀に客のふりをして近づいてきて、『お金はない(払えないor払わない)けど教えて😤』と普通にのたまう方もおられます(笑)

まぁ要は無料で寄越せとな(笑)

等価交換で商売としてやっているので無償提供はしていないことを伝えると、そりゃあもうなんだかウケるくらいぷんすこしちゃって『あんたみたいなさもしいヤツは駄目だ!😡⚡️』的なことを言って去っていくのです(笑)

え?
お金を稼いだり、お金を払ったことないのかな?
え?

…ととても不思議な感じを受けます(笑)


ちなみに💡

自分観察が正しくできていず過大評価をしていて自分のレベルよりもはるかに多くのお金などを頂いている方は、あとから自分のどこか(肉体的・精神的・社会的・霊的)から差っ引かれます。

過小評価して等価交換をおこなっていない方も同様です。

あとは見えない契約(詳しくはこちら )でエネルギーの授受をしている誰かや何かが支払ってくれる場合も多々ありです。

でも最終的にツケは必ず本人に来るのだけどね♡(笑)


自他にとって必要なものが与えられる思慮深さがあれば、自分にも同等のものが与えられる(可能性がある(手に取らない人もいるため))。

自他にとって不必要なものを与える浅はかさを治さなければ、自分にも同等のものが与えられる。

等価交換について理解ができていれば、与えるものは与えられる奪うものは奪われるということもまた分かるはずです☝️

まあ自分自身に価値がないと感じている方は総じて相手のものを奪いにかかる傾向が強いですね(笑)

哀れ(笑)


多すぎても少なすぎてもダメなの。
わかる?


エネルギーワークなどの目に見えないものの価値を正当に判断できるお金持ちが静岡県下に増えて💴💴💴
お客さまにもそういった方がどんどん増えたら💴💴💴

心置きなく値段を適正化して、エネルギーワークの質=値段にしていこうと思います🆙

ヘンタイ的なことに理解のある良識的なお金持ち、私の周りに増えろ~~~🧙‍♂️✨💴👥👥💴👥💴💴👥



*·*·*·*·*·*



【情報発信】

*HP*

*ブログ*

*LINEマガジン*


【連絡先】

*メール*
pekolinpeko@yahoo.co.jp

*LINE(ID)*
miracle8738