※別記事であげたものから該当部分だけ引用して載せてあります。

────────────────────


現代人はあまりお墓参りも盛んではなく先祖供養にもさほど興味がないとは思いますが、一昨日8/8の8:00より人間一人ひとりに先祖供養が義務化される霊的作戦が追加されています。

その負荷のイメージとしては石抱という拷問(詳しくはこちら)で、ギザギザの上に正座して岩一枚を膝に乗せられている状態ですね。

先祖を根として見立ててみると、人間の足という部分に負荷をかけるのは妥当な気がします🦵

霊的な石抱に処されているから、じゃあ物質的な部分には何も影響がないのか?と言えばそういうわけもなく(笑)
物質的な意味での足は人間活動の土台を指し、肉体的・経済的な部分に特に悪影響が出ると思います🤸💴🚑

ちなみに石抱刑は人間一人ひとりに課されているので、仮に家系のなかの誰かが正しく先祖供養をしてくれたとしても供養した人だけにしか刑の取り止めは適用されません。
自分の分は自分で処理しましょうと言うことです🛐

今現在の霊界でスタンダードな先祖供養は各家系それぞれの望む供養のされ方+天国への誘導になっていますので、くれぐれも生きている側の偏見による押し売り的な先祖供養は控えてもらえると良いかと思います。


────────────────────


以上です♡


何をすればいいか分からない人は、ちゃんと霊的処置ができる人に依頼して下さいね~💡

miracle相談所でも対面相談もしくはメール相談で対応できますので、必要性を感じられる方はご依頼下さいませ♡
(今現在の物質的・霊的な事情や状況からすると2020年の9月末頃までに終わらせておくと安心かなと個人的には思います)

石抱も長引くと地味に痛いと思いますので(笑)、気になる方はコロナ対策🦠熱中症対策🥵を十分にされてぜひお墓参りや先祖供養をしてもらえればと思います♪



*LINE公式アカウント*