先日宇宙に注入された新たなエネルギーを使って心霊治療を自分に施したことを記事にしましたが↓

そのエネルギー源(=そのエネルギーが存在するところに存在する霊的存在(笑))とのシンクロ率が∞でないと、最大限の効力が発揮されないことが実体験をもとに分かりました!

はてなキーワード  シンクロ率とは

すでに慣れ親しみまくっている社長をエネルギー源としたヒーリングは、意識していなくても意思決定(念じるだけ♡)だけで完璧に発動させることができています。(賢者であれば当たり前の話ですがね(笑))

それと同じように新しいものも使っていたら、件の腰痛が復活!!(笑)

ちょっとーっ!!痛いんだけどーーっっっ!!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

…と抗議したら、私の使い方のクソさを指摘されました(笑)

まぁ難しい話ではなく。

少し集中力を上げ、その水準での集中を当たり前にできるようにした上で、エネルギー源とのシンクロ率を調整し∞%にしたらすぐにまた痛みは引きましたがね(笑)

まだまだ未知の部分が大きい新たなエネルギーですが、使え始めてすぐにおもしろい現実的な変化も少しずつ見えてきているので、引き続きシンクロ率∞を維持向上させながら地球上での霊的・物質的な変化を見つけ堪能していきたいと思います♡


***