見えないひとたちへの挨拶回りに、小國神社へ行ってきました♪

小國神社
http://www.okunijinja.or.jp/


一宮に限らず色々な土地にある大きな神社は、建てられている土地の霊的に主要な場所にあります。

そこにはその土地の意識というものがあり、それらが自分の土地を管轄するという霊的な役割があります。

アニミズムで自然崇拝の対象となっているのが土地の意識をはじめとする自然物全般で、昔々は神様と呼ばれ信仰の対象とされていました。

今でも彼らは人間を軽く凌駕するほどの霊的な力を有していて、管理地全体とのネットワークも神様時代と変わらず存在しています。

サポートをお願いすると、そのネットワークを通じて霊的なサポートはもとより、必要な人・物・金を寄越すなどの物質的なサポートもしてくれます。

ただし誰にでもという訳ではありません。

地球や社長である弥勒の意向により、2015年以降は道理に則って生きている者だけにしかサポートはしないようになっています。


そして土地の意識だけでなく神社にも個の意識はあり、小國神社のそれは小國の御魂と呼んでいます。

小國の御魂にはmiracle相談所として仕事を依頼される仲で(詳しくはこちら)、それ以外でも個人的に霊的な仕事の依頼をしていたりというビジネスライクな関係です。


今回は遠州の土地と小國神社への挨拶に行き、miracle相談所の繁栄と、社長のもとで行っている霊的な働きの繁盛を依頼してきました♪


ちなみに。

土地や神社の意識がこなす役割は、神社に勤める神職の方とは無関係の話になります。

そもそもそのような役割に関与できるほどの霊的処置が正しく行えている神職は、今現在の日本で3人しかいないようです。

神社で行われている祭祀も今は形だけのものと成り果てていますが、道理に則って霊的な処置ができる人間がいつかまたそれを受け継ぎ、本来の神事としての祭祀ができると天・地・人すべてが活性化します。

各地にある一宮級の神社にそのような人間が1人ずつでも配置されれば日本もずいぶん安定するようですが、今の日本人の霊的成長具合からしてなかなかすぐにとはいかないでしょう。

本物の巫女が舞う本来の神楽を堪能できるのも、これから1000年は先の話なようです…残念。


さて、初詣の時の社長の社長からの査定(詳しくはこちら)から1ヶ月弱。

神社と言えば、おみくじ!

前回は《気をつけなさい》を連発されていましたが(笑)、はたして今回はどうなのか!?

嬉し楽しな査定結果がこちら↓


私の生き急ぐための意識的な改善行動を、一応は(笑)評価してもらえたようです♪


小國神社のあとに立ち寄ったvillageさんでも薄紫色のバラで歓待を受け、一応は(笑)尊敬の念を表現してくれました♪

古民家カフェ Village
http://kakegawavillage.hamazo.tv/

《尊敬》は紫色のバラの花言葉の1つです♪


とは言え。

やはり及第点ギリギリなので、着実に生き急ぐことが当たり前にできるよう、これからも気を引き締めて練習していこうとは思います。


最近は少しでも油断すると hurry!!(生き急げ)の意味でハリー・ポッターのテーマ曲が思い浮かびます(笑)

ハリー・ポッター テーマ曲
https://youtu.be/GPKQ--aZnJw

この曲のイントロが頭のなかに流れ始めないよう、自分で自分を律していく練習はまだまだ必要です。


誰かや何かに指摘されなくても、当たり前に自律ができるように。

社長の社長の査定でいつか満点をとれることも目標の1つとして、これからも生き急ぎながら自己改善をしていこうと思います♪


***


miracle相談所 総合案内版
http://ameblo.jp/miracle8738/entry-12137377724.html