台風16号から数霊を利用したメッセージの伝言を依頼されましたのでお伝えします♪



******************



《対象者》


地球上の人間



《数霊75》

※以下は『数霊に秘められた 宇宙の叡智』(深田剛史・はせくらみゆき 共著)より必要な箇所のみ引用。


〈キーワード〉

 自然
 焦点
 世直し
 四苦八苦
 掃除


〈メッセージ〉

今あるエネルギーをよりよいものに変換させる「世直し」のエネルギーを持つ数霊です。
自然に学び、文化を知る。
今あるものを捉えなおし、一つひとつ掃除(エネルギーをクリアにする)しながら、確実に世直しを進めていきましょう。


〈数霊マントラ〉

自然に学び 人に学ぶ 焦点さだめて昇天せよ



******************



以上です♪


私のほうで特に補足説明しなくても、上記の内容で言わんとすることは十分理解できるかと思います。


人間に対する揺動政策、まだまだ続きます。

揺動政策についてはこちら↓
http://s.ameblo.jp/miracle8738/entry-12183929873.html


現状に不満があり改善の余地があることに気付いて貰うため、肉体的・精神的・社会的・霊的な部分に対して不調や不具合を発生させ、出来る限りの艱難辛苦を全力で与える 』


人間揺動政策を一言でまとめるとこんな感じになります。

責任転嫁して自己責任という観点を忘れた無責任な人間からの視点では、さぞ無慈悲に思えることでしょう(笑)

たしかに政策内容はどこまでも非情だし、人間の突っつかれると嫌な部分を鋭く抉って来てますからね。

まぁでもそこが実に小気味好い♪(笑)



過激な(笑)揺動作戦から逃れる術はただ一つ。


自分自身を本当の意味で幸せな状態に保つこと


何も難しくはありません♪


現状や自分自身の在り方をよくよく自省し!

素直に『自分は不幸せで現状に不満だらけじゃーん(笑)』と認め!

必要な部分は早急に改善していけば良いだけ!


なのです♪

簡単♪


もっともっと幸せに生きたい方、自己改善を是非頑張ってみて下さい♪



***



miracle相談所 総合案内版
http://s.ameblo.jp/miracle8738/entry-12137377724.html