事故に合われている方、最近よーーーく見聞きします。

さっきも4台玉突き事故の現場を通りすぎてきましたしね。

被害の大小に関わらず、事故に合われる方には共通のメッセージが発信されています。

発信主は地球とその霊的サポーターの重鎮たちから。



自己を見ろ!

そのまま進むと危ないぞ!



優しく言うと↑こんな感じ。


でも実はもっとすんごく強い言葉で送られてきている、本当はね。

それがこれ↓


そのまま調子こいて生きてると、ぶっちゃけ死ぬから。

自己を省みない馬鹿は、どうぞご自由に自滅して。

そういう輩は地球上に存在しているだけで迷惑だから。



ものっすごいプンスカしてます(笑)

今後どんどん物質界でも変動が起きますので、どうぞご注意下さいね♪



地に足を着け

謙虚な自信をもち

自分自身を幸せに保ち

わきまえて生きること




出来ていない人間が多すぎるからこその、物質界での人間的に嫌な出来事が多発するというね。


自己浄化、大切ですねー♪