🐰シゲル🐰のボヤキ

今日(1/16)は
🐰卯の日🐰
昨日は🐯寅の日🐯で✨開運日✨
明日は🐉辰の日🐉、明後日は🐍巳の日🐍で✨開運日✨と騒がれるのに
🐰卯の日🐰は
なんでスルーなんだ🐰😭


そして
開運情報のブログやYouTubeを見るのが好き❤️

今日(1/16)は❣️

とある人は✨開運日✨だから
仲間とわいわいして過ごしたほうがいいと言い


また、ある人は
凶日だから
1人で、ゆったり過ごすのがいいと言っている


どっちなんだろ⁇

きっと、複雑な立体を
どの方向から見てるかで違うのかなと思う

私(ちっち)は、本日、在宅勤務
一昨日、信頼していた方から心ない言動をされ
傷心中❤️‍🩹

「苦手だと感じることや人とは向き合う必要がない」と言ってる方もいるから
今日は、自分1人で、好きなことして過ごそうと思う🎶

私が、一昨日、むちゃくちゃ傷ついたが
くさくさせずに切り替えられたのは
マンガ『デブとラブと過ちと!』があったから😆💕


マンガは心の癒しですね〜🍀

この主人公が最強✨
むちゃくちゃポジティブ‼️
ちっちも、主人公 夢ちゃんを見習って
みんなの太陽になるわ🤣

マンガ『デブとラブと過ちと!』は
LINEマンガやめちゃコミックで読めますよー🎶