今日(12/19)は❣️

✨吉祥開運日✨

✨一粒万倍日✨
✨大安✨
✨天恩日✨
✨大明日✨
✨神吉日✨

↑の5つの吉日が同時にやってくる日だぴょん🐰🎶


ということで
前々から氣になっていたことに挑戦してきたぴょん🐰🎶

ちょい前、どなたかのYouTubeで
1000万円の札帯があることを知った✨

それを持ってると
金運アップ⤴️になるらしい✨

いま、欲しいモノがあるから
金運アップ⤴️したい🐰

親に頼んで
親の貯金をおろしに行った。

窓口で
「持ち帰えられますか?
もしよろしければ、使い道は?」とか
いろいろ聞かれ

めんどくさくなって
めっちゃあやしいけど
🐰「最近、1000万円の札帯があると聞いて
それが見たいし、欲しいんで
おろしたいわけじゃないんです」と打ち明けた😅

窓口のお姉さま
えッ⁉️と驚き
「何に使うんですか?」と。

🐰「持ってると金運アップするって聞いたんで…😅」

さらに、あやしいヤツだと思われた🤣

で、結局、事務手続きの関係上
帯だけをもらうことは出来ず
出金伝票だけでなく
入金伝票も書き
身分証明にマイナンバーカードも提示して

一瞬、1000万円の札束を見せてもい
(記念に写真撮ろうとしたらNGだった😭)

そしてGETした
✨1000万円の札帯✨


✨100万円の札帯✨


比較すると


こんなに幅が違う‼️


10年くらい前
100万円の帯を初めて見たことはある

そのとき、帯をもらい
お財布に入れてた記憶が🍀

その当時、東北の震災で会社倒産
無職になっちゃったけど
失業保険もらったり
周りの方々に良くしてもらって
無職なのに、楽しく過ごせてた🍀

1000万円の帯は
100万円の帯よりも効果があるらしい✨

わくわくだぴょん🐰🎶

今日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございます🐰💕