㊗️100日の奇跡チャレンジ満了㊗🎉

友人のFacebookで知った

✨100日の奇跡チャレンジ✨

宇宙となかよしQさんの本に書いてあるみたい
(私は読んだことないんです😅)

お願いごとを✨3つ✨
息を止めて書くと
願いが叶うというモノ

で、実際やってみての結果は‥‥

やんわり曖昧な願い事だったので
めっちゃ叶ってるわー❣️と言いきれないんだけど😅

お願い事のひとつに
『私は、✨ミラクル✨ハッピー✨ラッキー✨なことしか起こらない❣️』と書き続けたからか

ただいま、絶賛、転職活動、落ちまくり中なんですが😰

何が起こっても
『私には、ミラクル・ハッピー・ラッキーなことしか起こらないからなー😆』って思えるようになって
落ち込むことが減りました❣️

これが良かったなーって思う。

明日から、また、新しいお願い事で
チャレンジしてみようかな🍀

話がかわって
お料理に使った大根の頭を水につけてたら
花咲いた‼️