代田橋のサンドイッチやさん🥪↓を

知るきっかけになったのは

3月にダンナちゃんに誘われて↓に行ってきたからなんです。


駅から歩いて

歩道橋を渡って

少し行くと

突如!「沖縄タウン」‼︎


この奥に目指すお店が!


この奥には、いろんなお店がある。


目指すは!

沖縄料理ではなく

『鮭』🐟


「しゃけ小島」さん



お目当ては

「鮭バター焼定食」❣️

他のも美味しそうで悩んじゃいました😋


こちらが

一番人気の「ハッピー定食」だそうです。


こちらは、「しゃけ定食」か「上しゃけ定食」


「鮭フライ定食」

どれも美味しそう😋💕


注文した「鮭バター焼定食」がやって来ました🎶


鮭大っきい‼︎

🧈バター🧈染み染みで激旨でした😆


トイレ🚽に行くには↓


この棚にカギが置いてある↓

カギは忘れずにね😉


細い小道を通って

その先に🚽

ちょいと冒険みたいで楽しかったですよー🎶


今回は「しゃけ小島」さんに行きしたが

他にも、沖縄料理やさんとか

気になるお店が

いろいろありました。

また、機会を作って

沖縄タウンに行きたいです😊


今日も、ブログを読んでくださり

ありがとうございます🍀