もう定員に達してしまったかもしれませんが😅
こういうモノもあるんだよー🎶っていう
お知らせです。
(下にプレゼント企画の詳細あり)

友人のFacebookで見つけました。

✨麻✨「たわし」にもなっちゃうんですね😆
洗剤いらず。

同じ洗剤いらずのアクリルたわし
私は、今、お花の形に編むのにハマって
せっせか、せっせか作ってますが😅

麻のたわしは
🍀土に還る🍀
めちゃエコ✨

アクリルたわしは‥‥

「麻」いろいろな使い道があるんだなーと思いました🍀


SAMPLE企画 ★ No.1
 
地球と循環する暮らしの心地よさを…
 
~ 暮らしの実践編 ~
Step1★
地球循環型キッチンアイテム
『麻たわし』

実際に使ってみよう!
 
洗剤なしで食器や水回りを
きれいに洗い上げることができる『麻たわし』

地球にもわたしにもやさしい優れものアイテム
 
まずは…
限定20名様へ
『麻たわし』をプレゼント!

応募期間:6/12(土)〜6/30(水)

※今回の企画はまだ麻たわしを使ったことない方へ限定させていただきます☺︎
※限定数量がなくなり次第、終了となります。
 
是非、一度手に取って使ってみてください♡
 
*******************************************
★企画への思い…

このたび、未来のこどもたちに
美しい地球を繋げていくアクションの一環として
 
“地球と循環する暮らしの心地よさを…”
知っていただくべく『暮らしの実践編』として
麻たわしの無料サンプリング企画を行うことにしました!

まだまだ、麻たわしを
『知らない』『触れたことがない』
という方が多いなと感じています。
 
一度使っていただければ
麻たわしの良さを実感していただき
地球循環型のキッチンアイテムを
使うことの心地よさはもちろん
美しい地球を未来に繋げるアクションを
一緒に楽しんでいただける仲間が増やせたら
とても嬉しいなと思い企画を立ち上げました。
 
お気軽に企画へお申込みいただければと思います
まずは一度使ってみてほしい!
 

▼お申込方法
 お申込先:musubi.yoyaku@gmail.com
 ・お名前
 ・ご住所(郵便番号もお知らせください。)
 ・お電話番号
 ・応募のきっかけを教えていただけたら嬉しいです(任意)

※お申込みの見落としを防ぐため、FacebookメッセンジャーやInstagramのDMからのご連絡はお申込み対象外とさせていただきます。
※山奥の電波も届かないポツンと一軒家に住んでおり、メールでのやり取りは、平日8時〜17時となります。

どうぞご理解くださいませ。
 
▼商品発送について…
 ・お申込メールへの返信には2~3日程度お時間をいただきます。
 ・麻たわしの色や形はお選びいただくことはできません。
・お申込受付メールを返信次第、順次発送させていただきます。
 ・発送まで1週間程度、お時間をいただく可能性があります。
 
今回、はじめての企画となります。
ご対応がスムーズにいかないことがあるかと思いますが、
みなさまが楽しんで企画に参加していただけるようにして参ります。
いろいろあるとは思いますが、何卒ご理解いただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
MUSUBI★Store 手塚めぐみ