今日は、朝ドラ「エール」祭り🎵
撮り溜めてた分を10話いっき見👀
(でも、まだまだ終わらない💦)

その中で出てきた
芥川龍之介さんの言葉


運命は偶然よりも必然である
運命は性格の中にあるという言葉は
決して等閑に生まれたものではない


主人公 音ちゃんの妹 梅ちゃんの説明によると

✨運命は、偶然に見えるけど
実際は、生き方から生まれる✨


スピリチュアルを学んで
「偶然は必然!」ってのは知ってたけど

運命が
✨生き方から生まれる✨って Σ(・□・;)

奥が深い!

自分の生きたい方向に
意識を向けて生きてるからこそ
いざというときに、力を発揮!

運命を引き寄せるんだね😆

毎日、バタバタとあわただしく過ごしちゃってるけど
『生き方』見直さなくっちゃ🎵