ぜ〜んぶ、マル✨


自分と向き合うようになって

“自分の軸”を気にしたりして

だけど な〜んかモヤモヤもやもやもやもや


けれど、これを聞いて

最近 ハッとされられた



何故、モヤモヤしてたか

や〜っと わかったぁ照れ


もう、自分の心地よい方

シンプルに選んでこーっ


ムリな時も 多々あるけど

それも オッケーであるアップ


今のご時世、色々と学ぶにも

たくさんの情報で溢れすぎてて

ワケわからなかったりする気づき


で、違和感 感じる情報も

これ又 たくさんあるけど


自分の感覚 信じよ飛び出すハート


最近の私は 寂しさも感じつつ

今は 1人も それなりに楽しい

(割とやる事あるからかもだけど)

看板持ち


別れて直ぐは、ニコ君の笑顔や

良い所ばかり思い出してたなぁ


だけど、辛い時も多かった

(何なら辛い時のが多かったのでは)


自分は1番大切だから、次こそ

大切にしてくれる人を選ぶスター

(とは言え最初 皆優しいから難しい 笑)