運を動かすっ✨


今回の失恋、私割と冷静…


きちんと ご飯食べれてるし

きちんと 楽しく働けてるし

きちんと 夜は眠れている‼️


普通に生活出来てるではキラキラ



私、そんなにニコ君のこと

好きじゃなかったのかな⁉️


…とも思うけどLINEとか見返すと

ウルウルくるし、寝る直前は1番

“二コくぅうううん🥺”てなる


でも、ひつこいが


きちんと 食べれてるし

きちんと 働けてるし

きちんと 眠れている‼️


これは、どういう事なのか

じっくりと考えてみた、、


これは 多分、いやきっと

毎日運動してるからだと思う

…思うっていうか、確信‼️


去年の失恋の時から運動はしてたけど

それから確実に 徐々に変わってる模様



私、【前より自分と向き合ってる】

みたいな書き方をしてたりするけど

実は、正直、

怖くて誤魔化して 生きてる部分も

未だ た〜っくさんあったりする

(解る方にはバレバレかもしれませんが)


スキあらば 

“もう一度、ニコ君 

連絡くれないかな”

とか普通に今も全然考えるし、、、


応答無くなり2週間近くだけど

未だ向こうは別れたつもりが

なかったりして⁉︎?とかも

考えたくなるけど、そもそも

そんな期間あいた事ないからね…

(頼むから現実受け入れてくれ私〜っ)


けど、そんなの普通だよね…

好きだったし、何なら今も

結構、好きだも〜んね〜


だけど、もし連絡くれたとて 直ぐ

復縁とかはムリかな

(てかその前に、連絡来ないだろうけどw)


きっと同じ繰り返しだろうし

前のままの ニコ君ならムリ


そして、勿論 私もこのままじゃ

ムリだよぅショボーン

(だから連絡来るなら音信不通にしとらんわ)

 けど、妄想位させて下さい 普通に辛いので…



だけど、運動してると

気持ちが前を向くキラキラ


運動をして 

運を動かし

目指せ良い女ピンクハート