婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 

違うけれども



今週もあっと言う間に週末


『月に2回は会える人』が 私の

婚外彼を探す上での理想だった


だけどニコ君の仕事が激務で

中々思う様に 会えていない


寂しいけれども 最近の私は

我慢せず辛い時は伝えるように


ストレートに伝えるとニコ君は

意外ときちんと返信をくれる


サムネイル

僕だって甘えたいし癒されたいし

なでなでしたいよ〜 
時間が足りない、悔しい


“なでなで”❓されたいラブ


普段から、そう伝えてくれていたら

もう少し私もニコニコで待てるのに


昨日は 少し久々に電話をくれて

途中に仕事の電話が入ったっぽく

10分弱の会話だったけれども


私の話も 聞いてくれるし

通話だと 忙しい感伝わってきて

やっぱり離れられないなと思う


文章のみのやり取りだと難しいけど

直接 会話が出来ればニコ君なりに

思ってくれてるのも 感じられるし



そして 未読放置は未だ治らないと

半ば諦めてたけど 真面目に伝えて

きっちり 止まったキラキラ


私の理想の人とは、ニコ君

割と違うけど 既に私にとって

 大切な人になってるのかもな


歩みよってくれているから

私も少しずつ成長したいスター