婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 

ゆるゆる〜


しばらくは、書き残したいことが

沢山あってブハーーっとブログも

投稿していたけれども、、

プツっと書きたい欲が消えた笑


ニコ君の長い未読は治った⁈

だけれども、、

既読のみで数日連絡なかったり


しかし 特にイライラもせず

またヒョッコリLINEが来たり


自分も最近 他のことで

忙しくもあるからかもだけど

今は、恋愛もゆるゆるで丁度良い

と思える時期に入れたのか⁉️


ニコ君は、軽く私の数倍位は

仕事とかで忙しいだろうから

数日連絡しなくても普通かも

…とも今更ながら思う


一気に色々考えて、結果

フワ〜っと昇華された感


新しいドラマも又色々始まるし

読書とかもしたくなってきたし

色々と楽しめそうな予感キラキラ


ブログとも、ニコ君とも

程よい距離感で

付き合えたらいいなニコニコ