婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 

こんなにも…


ニコ君の未読が長い問題


今回はニコ君の質問に私が答え

未読にして欲しくなかったLINE


“何で、何度言っても 

分かってくれないの❓”

“既読もつけないなら

質問しないでよっ‼️”

って思いが突然 噴火してしまった



3ヶ月、短いけど自爆せずに

よく私は もったな〜とも思う


終わっても仕方ないレベルの

真剣LINEを送信…しようとしたが、

送信ボタンが押せなかった



以前の私だったら

“我慢なんて しナイよ〜

私の気持ちを無視するな!

ゆけっ‼️おりゃッポチ🔘”

ドカン💥だったのに、、、


押せなかったのである

そして押したら終わるかもと思うと

突然 涙が溢れてきた

ニコ君の事で泣いたの気づき


文章は送信 押せなかったので

結局は 文字無しスタンプ送信


直ぐに LINEが来た

そして涙がブハーー


いつもは、重くならないよに

割とライトに伝えてたのだが


このままでは然程変わらなさそだし

自分を 泣かせるのもイヤなので

いつになく真剣に伝えた


そして、どれだけ考えていたか

やっぱり知って欲しくて 

送れなかった真剣LINEも添付

(結果として送ってる…)

サムネイル

私、もう離れようって考えてたら
初めて 涙が出てきたんだよ、、

って正直に送ったら

そんなこと考えさせてゴメン

サムネイル

って、中々謝らないニコ君が…謝った



自爆は、悪く言われがちだけど

自分の意見を言わないのも違うし

未だ私には塩梅が難しいな〜もやもや

独身の頃は もっと恋愛上手だったのに)



私、成長したと思ってたけど

もしや 我慢強くなっただけ

❓❓❓

(うん、ここは両方って事にしとこう)



だけど色々また、確認できて

これも必要だったて事にしとこ


ニコ君 流石にヤバイと思ったのか

昨日は 優しいLINEがテンコ盛り

(言うて、5通短文だけども充分だ)


これで“あっそ、サヨナラ”

ってなってたら私は きっと

滝泣きしてたよ笑い泣き


ニコ君のこと、未だ 男性として

信じるのはムリかもだけれども

人としては信じれそうな気がする


平凡って

凄い幸せなんだな


久々に泣いてしんどかったけど

寄り添ってくれた、ニコ君を

更に好きになったラブラブ