婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 


二歩さがる〜♩


会社で 研修があるって聞いて

“あわわ、日常業務進まなーい”

と思っていたのだけれども…


今の自分にシンクロする内容で

めちゃくちゃ有難い研修だったキラキラ


目標を決めて、今から⇨未来へと

進む過程において、努力してても

一時的に上手く行っていないと

感じる時期がある…


この時期を耐えきれずに

そして

遅れの法則を知らないで

挫折して諦めてしまう人も多い

っていう話とかもテンコ盛りで


もう、私の今の恋愛にも

丸っと当て嵌まっている‼️

…とめっちゃワクワクして聞いた

(ガッツリとビジネス研修なのに 笑)


“私の為にこんな素敵な研修

開いてくだすって感謝感激”

そんな気分になってしまった飛び出すハート


根拠なく良い様に信じるって

やっぱ何だかんだ最強と思う


最近 小刻みにブレが襲って来くるが

私 成長真っ只中だから

仕方ないわよね〜っ‼️


そんな簡単に恋愛依存症が

治ってたら苦労しないわもやもや

(はい、半ばヤケクソかもしれない)


ニコ君、珍しく今回は土日も

LINEくれ 1週間連絡途切れなかった


こんなの久しぶりだわ

(言うてラリーとか皆無だけどw)

そして再び昨日夕方から安定の未読 笑


おい、ニコの野郎❗️

私は 未読が嫌いって

伝えたじゃないかハッ


“次したら消えるよ”って

言ったけど、もしやお主

私に消えてほしいのかい⁉️

(きっとそんな事ナンも考えちゃいないw)


んー、だけどそれでも前よりは

頑張ってくれてるから 今回は

広い心で見逃してあげましょう