婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 


見えなくても


昨日、傾聴をしてもらって

のんびりな日曜日を 過ごし

やっとニュートラルに戻った


ほぼ連絡がなくて期待も

全くしていない 日曜日



夕方ニコ君からLINEが来た気づき


二行のLINEだったけど

それでも素直に嬉しかった


エネルギーっていうのは

目には見えないけれども

確かに存在するし

きちんと伝わるんだよな〜

って体感が 最近増えている



で、 前より 確実に既読が

ハヤくなっているではキラキラ

勿論、何度も伝え すぐ戻るから

また戻る可能性大だけど 笑


やっぱり未読は、裏で

読んででも 私がイヤ‼️


ニコ君にしてみたら 多分

既読を付けたのに返信しないって

したくないのかもしれないけど


カレも 歩みよってくれている

そのことが、単純に 嬉しい 


言葉は、大切…

だけど見えなくても伝わる

エネルギーって何気に




良い方を向ける体感は出来る時も

出てきたものの きっと、、

これからの方がもっとキツイだろな


ブレたら戻す❗️

ブレたら戻す❗️

ブレたら戻す‼️

その繰り返しだろうから

慣れるまでは 何か大変そ

繰り返しって苦手なんだな私 笑


まだまだニコ君と長続きするとも

正直 全く!思えては!いない! ゥフフ


“ソッコーで別れそう”と

思っていたものの

それでも そろそろ3ヶ月


正直


3


 っ

びっくり



あ、、、話がズレるけど

そういえば

今日 バッダリ友達に会った

数分も話してないけど元気貰った


私にはニコ君だけではなく

沢山の 有難いご縁があって

色んな人達に支えられている


何ならニコ君より 今日会った

友達との方が 長〜い関係だ


“もっと視野を広げよ”

って思いましたとさ


ぼちぼち いきまひょあしあと