本日3本目びっくり

婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 


自分に向けた矢印が…


“もう少し1人で頑張れるかな”

なんて 思っていたものの 

自分の本音と向き合う為に

今日は【傾聴】をして貰った


基本 此方の話を とにかく

聞いて貰うのだけど その間で 

軽く質問も して貰えるので 

本当の自分が話しつつ

浮き彫りになってくる


去年からたまに自分迷子に

なった時に 利用している



恋愛依存を治して

自信が持てる様になりたい

って話を今日は してみたのだけど


彼に向けていたキツイ矢印を

知らぬまに自分にそのまま向け

自分が苦しんでいる事に気付けた



彼に向けてたクレクレ矢印を

思いっきり そのまんま

自分に向けたもんだから


『もっと、頑張れるでしょ私

自分のことだし 出来るよね⁉️

もっと私は変われるはず〜❗️』

ってムチ打ってたぁあーーっ


自分責め…ってか

こりゃイジメだわ


ごめんね、わたし

キツイかったよね


まぁ、分かったからコレ

大 収 穫!!!



あとは、、

「彼に『大好きだよ』って言った時

『俺も好きだよ』って言ってくれたのに

そんな言葉すら信じれなくて

『ホントに❓』って疑ってました】


そんな話をしたら

「今のJeanさんなら彼に何て

返してますか❓」と聞かれ


「“わぁ、嬉しい❗️ありがとう”って

今なら喜びます〜♡」って答えたら

「Jeanさん、充分変われてるのでは❓」

って言われた、、


ほんとだ、、私 割と変われてるのに

先週会えて また早く会いたいから

 も〜っと頑張らないとってなってた


最後ら辺は

「私って真面目過ぎて

バカみたいですね〜」

って大笑いしていた笑い


充分私は頑張ってる

…てか頑張りすぎ〜笑


傾聴して貰って 凄くラクになり

ダラダラな日曜を 満喫した

 

自信持てなくても 私は私

充分にステキなのだぁキラキラ


何にでもストイックになりやすいから 

又同じ繰り返しだろうだけど、そんな時に

そんな自分にも 優しくいれますよう…