本日2本目ウインク

婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 

そんな日曜日


軸からブレて又自分に戻る

何度も その繰り返し…


ニコ君との付き合いを通して

私は、とことん自分を思い出して

自分に戻ってゆく…


自分に戻った時に私は

私が1番と 再び気付く


ニコ君とは、いつでも

イヤならお別れ出来るけど

私自身とはイヤでも

ず〜っと一緒なのだから


例え 自分を嫌いになった所で

自分とは、離れられないし


ならば 大切に 私は私を

愛していかないと勿体ない


今日、この日曜日は

とことん自分と過ごそうと

決めた


だから 今日はこれから 

自分の気持ちをもっと知る為に

ある方にzoomで会ってきます


今日もいてくれてありがとう

わたし自身に ありがとうキラキラ


ほ〜んと忘れがち

自分への感謝 笑