婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨ありがとうございます✨ 

たまに襲ってくる


これもだいぶ落ち着いてきたけど

私の中には 【破壊衝動】があって

不安な事が続くと 自分から

壊しにかかりたくなる時がある


最近は、自爆LINEのように

実行する事はなくなった


それは 少なからず ニコ君も

本音を伝える事で その時だけでも 

頑張ってくれてるのも あるかな


それでも たまに自分の中から

破壊衝動が 顔を見せる事がある


ニコ君との 付き合いの中では

愛情表現をする人でないのも有り

不安になるときも 結構あって


私が先にやめた 出会ったサイトに

再度入会をして ニコ君の

様子を伺ってみようと思ったり


…思うだけなら良いのだけど

実際に実行することを想像して

“いっそのことハニトラ仕掛けて

終わりにした方がラク⁉️”という

思いがムクムク顔を出してきたり


そんな時に効果的なのが

やはり

インナーチャイルドの癒し


前までは気付けなかったけど

この破壊衝動も どうやら

過去のトラウマから来てる


そんな破壊衝動に駆られた時は

目を閉じて 自分の中の

インナーチャイルドと向き合って

優しく癒していく


そうするとその衝動は

スーーっと消えてゆく


まだまだ私の中に

助けを求めている

インチャイが沢山いる


昨夜も破壊衝動に駆られて

セルフヒーリングしていたら

新しい過去の私が顔を見せた


幼い頃に男の子から暴言を

吐かれて 泣いていた頃の私


ずっとスルーしてた事に

やっと 気付いた

そしてヒーリングしてたら涙が


自分でインナーチャイルドと

向き合うのは中々難しい時も有り

そろそろプロの方に頼ろうかな…

…とも思っていたけれど


もう少し 自分で出来る事

ありそうだなキラキラ