婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨見て頂き ありがとうございます✨

限界こえてた⁈


自爆は 全くしなくなった
(ここは成長!)
自分好きになったらラクになり
見える世界が変わって来た

だけど、自分と向き合いながらも
【我慢】をしている部分もあって
知らぬまに限界こえてたみたい

自分と向き合って努力するから
それで ニコ君も変わってくれたら
長続きするのも可能かも…と思った

結局、この時点で私は
相手も変えようとしてたのかな

それが悪いとは私は思わない
だってイヤな物は イヤだもん

未読が長くて 実際にニコ君が
体調不良だったの 2回はあったし

沢山LINE欲しいとか 私は頼んで無い
せめて既読を付けてと言っているだけ
だけどそれも してくれないのはキツイ


昨日の夕方のLINEが また
今朝になっても未読のまま

“わー、これ繰り返されたら
私だって キツイわ、、
てか既に よく我慢してるよ私”
って思って 

“これじゃダメだ”と再度、伝えた

(部分的に隠してるといえ後日削除するかも)


悪気はないんだろな
謝りはしないしさっ


『次は消えるよ』とも書いたけど
 私が消えるとも思ってないだろな

まぁ、そんな簡単にニコ君が
変わるとも思ってないし
変わらなければ その都度我慢せず
伝えて 考えてくしかないかな〜

とりあえず、今後は我慢せず
未読が長いって思った時点で
“いきてま〜すかぁ❓
とか送ってみるかな、、

暫く放っとこうと思ったけれど
とりあえず疲れてそうだったので
LINEギフトを送っといた私…

ナンダカンダ好きなんだわ 笑ハッ