婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨見て頂き ありがとうございます✨

出会えただけでも


ニコ君が久〜しぶりに

写メを送ってくれた


写真の後には一言だけの

何でもない短い LINE


直ぐに返信したのに

その私のLINEは半日以上 

今の所 やっぱり未読


もっとキュンとしたい私は

“文章みじかっ”とか

思ってしまったりして…

少しの間 自己嫌悪


だけど考えてみたらよ❓


この広い世界の中の

長い人類の歴史の中の

同じ時代に生きれて


出会えただけでも奇跡で

好きになれたとか

そりゃとんでも無い確率で


お互いに既婚の癖によ❓


バレたら危険なのに

リスクおかして

付き合ってるなんて…


奇跡の



その癖、もっと好きが欲しいだとか

もっとキュンと来るLINE欲しいだとか


こうして欲しいの ああして欲しいの

わたしって なんて

メンドクセェ女なんだ

って笑えてきた


ど〜せ私もニコ君もその内

この世から去る日が来る

それが現実


だったら今日も

ニコニコでいよ

笑

根拠の無い自信 を持って


【もう1人の私の声】けどなぁ

普通に考えてもやっぱり

大切にされてる感 今の所 無いゾ


冷静に考えたら やっぱり

ニコ君は 別れるべき男性⁈


けどなぁ〜 会ってる時は 多少なりとも

愛を感じるし優しいし 大好きって思う

もう少し様子見るかな〜


色んな方向から考えて

本日も安定の恋愛迷子