婚外で恋愛依存に気付き 自分と向き合う日々

今彼(ニコ君)と出会うも きっと彼は
遊び人⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを意識して
行動してたら何か世界が変わってきた目
✨見て頂き ありがとうございます✨

    ネタが下書きに溜まり過ぎて

     更新頻度が右肩上がり 笑


やってしまった

忘れた筈の元カレに

バッタリ会った


こんなことってある❓❓


前に、未だ復縁をしたくて

常に思いを寄せてた時

普通なら有り得ないタイミングで

元カレの車とすれ違ったことが…


あの時は、ツインレイと

信じていたし 元カレも私に

気付いてくれたのが凄く嬉しかった


だけど、今回は嬉しいではなく

ただ ただ ビックリ‼️


しかも また

“こんな所で会う⁉️”って場所で

今回は 周りに人もいない


何故か挨拶もそこそこに

突然 元カレからキスされた


私は 抵抗するとかではなく

何も感じなくなった自分を感じ


そして、あんなに好きだった筈の

元カレの匂いも 今となっては

もう好きではないのだと痛感


“ああ、もう やっぱり

魔法は解けたんだった”と再確認


なのに…今はもう

新しいカレ ニコ君がいるのに

私、やらかしてしまったもやもや


あ〜あ、ニコ君が例えクロでも

私は真っシロでいるつもりが

我に返って ゾっとして、、、



ガーン



抵抗することも出来た筈なのに

抵抗もせず 後から罪悪感にかられ…



冷静になり、気付く



アレ…私 ベッドの上、、

良かった〜夢だった

夢で良かった、、


しっかし、割とリアルで

気持ちの再確認が出来て

それも又 よしとしようスター