幸せになってきた♡


これって もしや単なる

怪奇現象なのかな!?

と若干疑いたくもなった私


だけど、やっぱエネルギー

目に見えずとも存在すると考えたら

シンプルに、当たり前なこと…

…というのは腑に落ちる電球ハートハート


そして、ホテルの 会計時

前まで 私も出してたけど

今回はカレ 受け取らず、、


【全部 出してくれる】のと

【愛されてる】は、私は 絶対に

イコールではない派だけど

今回は、それも単純に嬉しかった


 後1つ!! 嬉しい事あったけど

それは、未だ書かないでおこニコニコ


普段から 愛し合っている

ラブラブなカップルからしたら

これは普通の事かもしれないけど

私にとってはホント幸せでキラキラ


うん…幸せラブ


…とは思いつつ会った翌日とか

どうしても前の自分に引き戻されて

要らない妄想で しんどくなるし

“どうやって自分保ってたっけ??

ってスッカリわからなくなったりアセアセ


たけど それでも繰り返し

自分を1番に信じて頑張ってこっ

照れ


婚外恋愛にて 元カレとの別れを通し
依存に気付き 自分と向き合い始める

そして今カレと出会うも きっとカレは
多分遊んでる⁈ 即別れる事も出来たけど

先ず、自分を更に変えることを決意して
行動してたら何か世界が変わってきた✨
そんな私のブログです目