ぶち撒けてしまった〜

昨日のカレとの電話…


“折角久々に声聞けるから

楽しく話そう飛び出すハート

って思っていたのに


自分でも知らぬ間に 色々

不満も溜まっていたようで

色々と明る〜く話しつつも

ぶち撒けちゃった

ニコニコ笑い


チュー「大体 未読が長過ぎるんだわ」

って コレ 会った時直接言おうと

思っていたのに気付いたらポロリ凝視


その後の私からのLINEには

即、既読付いてた笑い

そう長くは頑張れないんだろう

けど、そういう所も憎めない泣


私も、簡単には変われない

自爆LINEこそしなくなったけど

思った事言わずにはいれないしハッ


とりあえず、カレは最近何かと

ヤル気が 起きないらしくて

ショボーン「それで私が離れていっても

仕方ないよね〜」と言うと


もぐもぐ「いやだ…


この 言い方が また可愛い、、

悔しいが、いなくなっちゃ

私もいやなんだわアセアセ


だからと言って、自分が

我慢し過ぎるのも違うから

キョロキョロ「雑に扱うといなくなる

のは 伝えておきますね〜」と、

そこは しっかり言った電球


あ〜、ホントは何も言わず

仲良くしたいのになぁラブラブ


誤爆したかもだけど 

我慢するより

全然 良いかな…


この程度で別れるなら

それまでの気づき

と心から思える強さ欲しい 笑