しちゃおっかな♡


前のクロだった彼は

出会ったサイトは退会したと言って

”怪しいなぁ”と覗いたら 案の定いた笑い


今のカレは わかりやすく

きっと…ほぼクロである気づき


サイト退会する素ぶりすらないし

「3ヶ月コースが割安って聞いたから

それにしてるんだ」って言ってたし


“彼女が出来たら普通は退会

するもんじゃないの??”と

思いつつ”退会して”と言えぬ私


それ以外にも”クロだな〜”と

思う点が あるのだけど 今の私は

それでもカレがスキもやもや笑い


私に成長するべき点が

多々あるのも確かなので、

これを機会に成長したいアップアップ

と思っていたりもする


で、再び自分と向き合おうと

色々と調べながら読んでて

🔸自分→不安型

🔸カレ→多分回避型

というのがわかってきた


私は、趣味って殆どないけど

人の心とかを勉強するのは 凄く

興味があって楽しいと思える


色々と紐解けていくと

ワクワクして面白いキラキラ


カレの事を放置はムリだけど

頭の横に置いておいて 今は

トコトン勉強してみよ!!


その間に“やっぱカレ駄目だわ”

って離れる可能性もあるけど


どちらにせよ、まず向き合うべきは

自分自身…わかってる様で

未だわかってないかもだけど私アセアセ


私のインナーチャイルド

未だ助けを求めていると気付き

それだけでも凄くラクになる方法を

知ってしまったかもしれないアップアップ


うんうん、わかっちゃいる

今は私に別れる勇気もナイ


カレは「俺からフる事は無い」

と言ってたし、それは多分ホント


だけど、フる様に仕向けるのは

いくらでも出来るんだよね

けどそれって、ある意味勘違いで

私が無意識に仕向けてもいる

とも気付いちゃったカモビックリマークビックリマーク


今度こそ、依存卒業したい凝視


カレに対する好きって凄い執着かも、、

だけど、今は 一旦そこも保留、、


とことん執着してみたら、そのうち

“バカバカしい”と別れるのか

自分も変わって色々変わってくるか

今は分からないけど その内わかるかな