素直でいれたら…

先週、1ヶ月以上ぶりにカレに会え

その後 初めて丸1日連絡なくて


その時は 素直に

“丸1日連絡ないとか寂しい”と伝え

そしたら 仕事が凄く忙しかった様で

忙しいのに連絡求めてしまう自分に

自己嫌悪


だけど、どこかで

“ほんとに忙しいだけ!?

と疑ってる自分もいたりで

益々 自己嫌悪


そしてネガティブにハマり

復活した辺りで お次は

初 丸2日 連絡ナシ、、


流石にもう無理かも〜もやもや


ネガティブは良いことないって

思ってても雑に扱われるの許せんムカムカ

このままFOする気かな❓

追いLINEとかしないよ私凝視


そう思っていたら

カレからLINEが来た


細かい事は書けないけど

“疑ってホントごめんショボーン”な

最悪なことが起きていた


私達はお互いに共通の知人も

全くいない婚外恋愛だから

何かあっても分からない魂が抜ける


だからこそ、普段は素直で

優しくいたいな〜と思った


依存度がハンパ無かった私は

今回の恋愛は依存しない為にも

基本、追いLINEはしてない気づき


だから、ほぼ毎回カレから連絡が来て

それに私が返している感じになってた


たけど、連絡したくなれば

普通にすれば良いんだよな〜

っと今更気付く電球


そして

未だ、LINEに振り回されてたり

依存 抜けれてないと気付く


まぁ、そんな人間 簡単に

変われないのかも…だけど

成長する努力はしてたいなぁ気づき