やめていこ〜

今まで、恋愛で傷ついたら

次の恋愛でもトラウマになって


“コレ言ったら引かれるんじゃ”

“重い女と思われるのでは…”と

やはり頭を過ってしまうネガティブ


恋愛での心の傷だけでなく

もっと昔からの心の傷とかも

複雑に絡んでるんだろうな〜


心の癖って、そう簡単には

治らないけど、だからと

諦めたくもない


諦めてしまうと自分の心を

無視してしまうようでイヤもやもや


なので、今回の恋愛では

“思った事は我慢し過ぎず

きちんと 伝える”というのを

していきたいと思っている


去年の春までは、ムリに自分を

変えようとしたり我慢しようとして

結果 噴火して、拗らせ炸裂‼️

みたくなっていたから、、


とは言っても多少の我慢はするし

タイミングや伝え方にも

思いやりは忘れずにいよう


お互いにとってムリなく付き合え

それで長続きすれば最高アップアップ


ダメで長続きしなくても私の事だ

どうせ再び、恋はするんだろう真顔


最近、会えていなくて 

GWが来て 最初の難関な感じ

”何がゴールデンだよ”である笑

ハヨ〜 過ぎてくださいダッシュ


…と思っていたらカレが

突然 電話くれた〜キューン

声聞くだけで数日我慢出来るよだれ

単純だなぁ、、アタシ