決意崩壊

結論から言うと、批判覚悟で書くけど

今のカレとは、初対面で肉体関係を持った


しかもホテルに入り最初 話していたら

未だ な〜んにもしてないのに

カレといる不思議な安心感から

私が暫し寝落ちしてしまうという…魂が抜ける


カレは本気で寝ようとする私に

手を出してくるでもなく

その間、普通にハグしてくれてた


“初対面で肉体関係を持つのは

良くない❗️ダメ❗️”と決めて

会いにいったハズなのに

“この決め事って意味ないわ〜”

と一瞬でその決意は崩壊した


恥ずかしげも無く書くと

どうにも止まらなかった気づき

これが適切な気がする、、


今季のドラマ“ Destiny”第3話での

許されないキス、なんか磁石の様に

2人がどうにもくっついてしまう感じ


とは言ってもあの2人には愛し合った

過去があるから、許されないと言え

仕方ない感じもするが


だったら、私たちは過去世で実は

何かあったのかもしれない昇天

アタオカですねアンタ⁈

はい、そうかもしれません


カレは愛されキャラな感じだし

モテるだろうし、又クロかな〜ってか

きっとクロだろうな…とすら思う凝視


だけど、“それでも良い”と

思えるくらいの魅力もある

それでも良く…もナイけど


“クロだろうな”と思う点については

カレに直接話もするけど、話した後は

引っぱり過ぎないようにもしてる


結局、お互いの行動全てなんて

見えるわけがないんだし

もしクロだったとしても

カレは私の“もの”でも何でもない


ただ雑に扱われてると感じた時は、

きちんと自分の為に サヨナラしよう


今のところは、憎めない

カレが 何だかんだスキ真顔