ほんとにサヨナラ出来る時!?


詳細の過去記事は消してしまったけど

私が大好き過ぎて LINEの連絡先も消し

全く 連絡が取れなくなってた元カレ


何気なく今朝インスタ見てたら

その元カレが、投稿しているではびっくりマーク


そうなのだ、、今でも

インスタだけ繋がったまま


だけど、元カレは

長いこと投稿してなかったし

恐らく 見てもいなかった筈


去年、連絡先を削除した後に

インスタからメッセージするも

ずっと既読がつく事はなかった


そのメッセージも私が、去年新しく

付き合う人と出会い(クロだった彼)

削除したけど、送信取消してないから

こちらから既読は分からないけど

きっと 読んだだろうな、、驚き


よく見たら 数日前にも投稿してた


仕事が凄く忙しい…と

言ってたけど落ち着いたのかな


投稿を見た時 固まった私

そして何故か少し涙が出た


その理由は、自分でも分からないネガティブ


今なら、インスタでも連絡つくかも、、

と思ったけど 去年の返信もないのが現実


一瞬、フォローを外すことも考えた

だけどそんな事しても意味はないし


とはいえ

次の投稿を見て良い気もしない

だから私は、そっとミュートした


何コレ、未だ好きなのかな私❓

それはナイ、もう辛いのイヤだ❗️


カレを好きで好きで仕方なかった時

とことん内観もしまくってたけど

私にはキツ過ぎてキツ過ぎて…大あくび


ツインレイとも言われつつも

けど、それでもこんな辛い思いするの

自分が可哀想過ぎると思って結局

復縁を諦め自分で違う方向を選んだ


その選択自体 間違えたとは

ま〜ったく思ってない気づき


けど何で、元カレの記事を書いた

数日後に こんなことが起きる?



“宇宙からのお試し”って言葉が

ふと頭をよぎった凝視


イヤだーーーー

スピスピ生きるのはやめたのだ私


え?けど今日って宇宙元旦??

こわーーーーっっっガーン


吐き気がする、、、

うん、単なる偶然、、


もういっそのこと 元カレが 私を

ブロックしてくれたら良いのにふとん1


下矢印下矢印下矢印

ここまで、落ち着いて読み返すと…

私 元カレめっちゃ未だ好きやん 


ホントは、偶然じゃなく必然と思いたいし

ブロックされたら今でもきっと辛い筈泣


とりあえず風任せに生きよう

ま〜ったく 音沙汰ないのに

待ってられる程、私は別に強くない魂



占いジプシー化してた時に、

又連絡は来ると言われてて、だけど

“一年後”とかも言われて

“そんなに待てないし”と思ってたけど

心の奥底では待っているのかもしれない私