好きって有りかな

一度も会ってもいないのに

何なら連絡先すら知らないのに…

満たされ 好きと思ってしまう笑

 


お〜い、イタイよ私真顔


だけどA君も、メッセージで

“オレはもう好きだよ”ってくれた


まぁ嬉しいには、、違いない

全然ネタが途切れないどころか

次々と 共通点が見つかってく


こんなメル恋みたいなの

20代以来な気がする〜飛び出すハート


しかも私はA君の顔 写真で見てるけど

私のは全身写真で顔バレはしてない


きちんと送ろうと思ったけど

“送ってくれたからもういいよ”と


普通だったら

“顔見えないからもう1枚”とか

ふっつーーに言われるのに煽り


不安で会うのこわいよぉおネガティブ


けど、これを越えなければ

妄想交際のままだね・・・


オマケ:既婚者クラブのプロフ写真は

自動的にボカシが入るよになってるが

写真ナシの男性、けーっこう多い


会員の比率として女性は凄く少なく

ガンガンいいねも来て選び放題!

だからこそ、プロフィールの

内容って凄く重要になる感じ


文章は100文字以上とかの決まりが有り

たまに『。。。』や『、、、』とかで

文字数稼ぎをしてる人もいますけれど

私はそんな方は、いいねしません昇天